広告収入 サイドビジネス キミの想いを感じていたい | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< 語っていない色々(苦笑) | main | 零れ出した想い >>
キミの想いを感じていたい
こんにちは☆
今日の朝から音楽を聴くことにしました。
昨日DVD観たから、音楽を聴きたくなったv うんっv

会社に行くまで聴いてたんだけど、一番最後に聴いたのは
「Harmony of December」でした。

前に光一くんが「寂しい感じがする」とか「会えない人を想ってる曲にも聴こえる」って言っていたけれど、ホントそんな感じがする。
…というか、まだ見ぬ、これから出会う恋人のこととか、もしかしたら、一目ぼれ的な感じで出会ったのだけれど、話とかする以前の遠い存在のキミだとかを感じる。
もっと言えば、私たちのことな気がする…。っていうのは前にも書いたかな?

やっぱりこの曲すごく好きです。切なくなったりもするけれど、優しいの。
ふわりと包んでくれる。絶対的な愛を感じるんだよね。
見守ってくれているというか…。そんな感じ。
本当の雪は降らないけれど、想いの雪はふわふわと舞い落ちてきそう…。
…いや、もうたくさん舞い落ちて来ているのだけれど。
ちゃんと感じる心を持ちたいな。
ちょっぴり気持ちがフラフラしがちだったからさ(苦笑) あははー☆(←おい)


昨日の堂本兄弟。日本中で萌もえしていたと思うと…v うふっvvv
いや〜んっv ホント素敵でしたよね〜(超笑顔)

そういえば歌、難しいよね…。
吹奏楽部で、いやってほど演奏したけれど、難しい曲の1つでした。
2拍3連(←2拍の中に均等に3音入る)がさぁ〜。厄介なのよ、これが。
ちなみにサビの部分ね。どうしても日本人は演歌調になっちゃうのよ(←2音目が長めになっちゃうのです)
しかも音程も取り難いときたもんだ(←誰ですか)
教えてあげてた光一くんが格好いいv うふっvvv
そして剛くんのギターも格好いいv うふふっvvv

そういえば私が観覧行った回の放送はまだなんだけれど(たぶん相当先。8月?)、目の前で演奏している剛くんにドキドキだったの…。
なんだか、あの時の「私の為だけに弾いてくれてる」っていう、勘違いも甚だしいんだけど、ホントそのドキドキを思い出す…。 きゅ〜んっ…(←重症)
あぁん。こんなに好きになるとは思っていなかったなぁ…。はぁ〜っ。

でもまあ、こういう気持ちも大切だよね。
本物の恋はさすがに出来ないから(←問題発言)、…いや、もうそういう恋はしないけど(というかしたくないけど)、恋みたいなドキドキとかは女をキレイにしてくれる気がする。恋する女は綺麗さ〜です(←え。笑)
いろんな素敵に触れて、惹かれて、そこから得た何かを自分の魅力に変えていけたらなって思います。


今日の帰りは、KinKi Kidsの曲を聴きながら帰ろうと思います。

ではでは、またね〜☆

12:23 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
スポンサーサイト
12:23 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録