広告収入 サイドビジネス いろんな方のいろんな愛 (6/25・イベント直後感想) | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< 行ってきますっ! | main | イベント当日・ロビー写真。 >>
いろんな方のいろんな愛 (6/25・イベント直後感想)
ただ一言。

「本当に素敵だった…」


いろんな方の
いろんな愛。

絵だったり
写真だったり
メッセージだったり
花だったり
音楽だったり
このイベントの企画そのものだったり

寝ずに準備してくださったスタッフさん
急なイベントのお知らせに集まったみんな

そしてケリー
メンバーさん

いろんな方の
いろんな愛が
あのタンクの
「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」という空間で…


一つになった。


どんどんと繋がる
素敵な愛は
「愛を信じるという行為」を
たやすいものへと変えた。

あんなにも凄いものを見せられたら
それこそ信じていなかった方も
「信じてみようかな」と
思うだろう…


一つひとつ
一言ひとこと
一秒一秒が
大切な宝物です


ケリーはね、
最後虹になって
どこまでも飛んだよ

空高く
「HIGHER」

私のめざすものが
明確になった

ケリー。
私も飛ぶよっ!
私のめざす
「HIGHER」へ…



空を仰いで
地面を感じて
空間を泳ぐ

不思議な縁
ゆかり

水で出来ているということ
虹は架ける事が出来るということ
たった1mmの愛が動くこと

全部見せてくれた

こんなにも
不思議な力で
引き寄せられて…
こんなにも
心が暖かくなる
素敵な愛を…


…実は、ね。
ケリーの話聴いていて
私と凄く縁があることがあって、
すっごくビックリした。

私の父親は辰年で
名前は「つよし」で(←字は違う)
前にも書いたけど
お母さんに対する想いも剛くんと似ていて…

ケリーがその日を選んで
龍を見に行った
9月9日は
私のお母さんの誕生日なの。

ホントめちゃめちゃ偶然だけど、
あまりにも当てはまって
ビックリした。
…これもなにかの
縁だよね?


こんなに素敵な
5時間もの時間を
本当に目の前の場所で
参加出来たことを
本当に嬉しく思い、
すっごく感動し
心から感謝ています。

誘ってくれてありがとう。
私のために願ってくれてありがとう。
一緒に行けて本当に嬉しかったです。


最後タンクを
あとにする時に
ロビーの中で
「ありがとう」と
言葉に出して
感謝の気持ちを
伝えてきました。


私の宇宙に
また一つ
大きな想い出が出来た

輝く宇宙を胸に
明日からの生活に
生かしていこうと思います

私らしく
私の愛を…


本当に、
心のそこから
「楽しかったっ!」
素敵な愛を
ありがとう。

本当にありがとう。


そしてお疲れさまでした。


これからも
みんなで愛を
信じていこうねっ☆

----------------------------------
*修正*(苦笑)
お父さんは辰年じゃなかった(汗)
お母さんが辰年。お父さんはウサギ年。
で、私のダンナさんも辰年。
親の干支間違えるなんて…。どんだけ〜(笑)
もっと細かく言えばいろいろ当てはまってるんだけど、
あんまり書くと個人情報的な話なので…。てへっ。

23:40 | Neo Africa Rainbow Ax:感想レポ | comments(6) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
スポンサーサイト
23:40 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

Commented by のん at 2007/06/26 5:39 AM
昨夜はちらっとだけどお逢いできてよかったです。
すごかったね。
素敵だったね。
楽しかったね。

そして、彼とsakurabiさんとの共通点、すごい縁だと思います。
このブログで彼のことを素敵に伝えてくれているsakurabiさんは、
ひょっとしたら何か使命のようなものを感じていらっしゃるのかな?
これからも楽しみにしています。
でも、くれぐれも無理はされないでね。
Commented by ゆめ at 2007/06/26 8:26 PM
こんばんは☆
昨日は本当に素晴らしいの一言につきますね!
言葉を失うって、こういうことを言うのかなーって・・・

まるでケリーの元へ神様が・・・
いや、ジョン・レノン氏が降り立ったかのようにさえ思えて。
いつもの何倍にも輝いて見えました☆

私も、小中学生のころの出席番号が12番ってときが多くて、
ちょっと縁を感じてる一人です♪
Commented by あんず at 2007/06/26 8:43 PM
sakurabiさんが25日のイべント参加されると読んで、嬉しかったです。3000人しか見れないのに、良かったです。これからは、あまりメディアに、露出しないと言ってたので、TVでは見れないなと思ってました。でも素晴らしいイベントなので知りたい気持ちで、いっぱいでした。sakurabiさんのレポ大好きなので、楽しみにしています。頭の中の宇宙、何回かに分けてゆっくりでいいので、全部書いてくださいね。
Commented by at 2007/06/26 9:13 PM
こんばんは。
昨日は、メールありがとう。メール読んで、優しい気持ちになれたよ。と言いつつ、返信で本音を言ってしまったけれど(苦笑)
レポは、ゆっくり上げてね。それまで、今回のライヴレポとラジオレポ読ませてもらいます。
きっと、素敵な愛に包まれた空間だったんだろうなって思うから。
その空間に、お姉ちゃんが参加出来たことが、アタシは嬉しいです。
今、自分が出来る事を、放てる事をしたいな、って思ったよ。
Commented by hizaki at 2007/06/26 10:25 PM
ぬお!すごい!そんなことを感じながらのあのイベントだったんだね!!!!

て・・・ね。
ここに、コメント寄せていらっしゃる皆様のね、さっくぅとケリーさんへの愛を読んでいると、こんな・・・はっちゃけてコメントしてはいけないなと・・・ちょいと反省(ちょいとといっている時点であまり駄目ι苦笑)
直後の感想を読みながら、改めて、昨日の時間を考えてみたり、していたのだけど。
うん。
とってもよかった!
とってもハッピーだった!
っていうのが、昨日のメールと同じになってしまったのですがι
とにかく、
有難うございました!
Commented by sakurabi at 2007/06/27 6:17 AM
たくさんのコメントありがとうございますv

>のんさんへ
おはようございます。
ドタバタ状態でお会いしちゃってゴメンなさいっ。
でも会えてよかったですv
あんな素敵なライブは今までにないなぁ。
箭内さんじゃないけれど、ENDLICHERIだから出来たことだと思います。
私は私の感じたままに、これからも伝えていけたらいいなって思っています。
…って、なんだかいろいろやれずにいますけれど...。う〜ん。

>ゆめさんへ
おはようございますv
本当に凄かった。素敵でしたよねv
私も何度も言葉を失っていました。
ケリーは想いを空に放つから、やっぱりあの場にいなくても
感じ取ることが出来る方には感じ取ることが出来るんだなって思いました。
出席番号12番は、ケリーさんと一緒ですねv うふっ☆

>あんずさんへ
おはようございます。コメントありがとうございます。
ありがたいことに、参加させていただきました。
本来なら私も参加出来なかったので、感謝です。
私が感じた想いになってしまうけれど、やっぱり出来る限り伝えたいです。
…さすがに5時間あるので、一気には無理かもしれないので時間をかけてゆっくり書きます。
遅くなってしまうけれど、待っていてくださると嬉しいです。
私のこんなレポを大好きと伝えてくださってありがとうございます。
ちょっぴり恥ずかしいけれど…。嬉しいです。
あっ!演出用以外のカメラもあったので、やっぱりあの素敵なイベントは
DVDになって欲しいと思っています。

>紅ちゃんへ
おはよう〜。
メールなかなか返せなくてゴメンね。
ラジオとライブのレポはたくさんなので、PCから見ることをオススメします(苦笑)
…携帯で読んでる方がいるのを知っておきながら、優しさがないブログだという…。
究極な極論を言うと、自分らしく生きることが愛だったりするのかなって思ったりもする。
ワガママとかではなく。計算とかではなく。素直な気持ち、正直な気持ちで。
お互い、自分に出来ることをしていこうね。

>ザッキーへ
おぱようっ!(←ん?)
うほっ!なんだかそういわれると恥ずかしいわっ。
でもこれだけじゃないよ!やっぱり「格好いいっvvv」とか思ってるし(笑)
いやいや、全然はっちゃけたコメントでいいよう!
伝わるものは伝わるんだいっ!やだいっ!(←違っ)
そう。とってもハッピーだった!
あの会場のお客さんだけでなく、ケリーやメンバーさんや
関わったすべての方が「ハッピーだ」って思った瞬間があったと思っています。
今までにないイベントに参加できて、本当に嬉しく思います。
ありがとう、ザッキー。
誘ってくれて、一緒に行けて、隣りで感じながら参加出来て嬉しかったです。
こちらこそ本当にどうもありがとうございましたv
コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録