広告収入 サイドビジネス Thank You、さんきゅー、39っ☆ | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< てんやわんやとちまちま | main | ぷしゅん。 >>
Thank You、さんきゅー、39っ☆
いや〜っ。今日はお仕事が大忙しだったんですよう(泣)
でもお友達から情報のメールが来て
「うきゃ〜っvvv」ってなって、
さっそくにJEのHPに行ったのは言うまでもありません。(←仕事しろ)


どうでもいいんですが、電車のインバータの音(@Mステ)
大爆笑ですようっ!!
京急、あの音階の音がするんだよーっ!!!(1オクターブ高い感じで)
ちなみに京急のスピードとブレーキはすごいらしいです(笑顔)

…って話それたけど、続きをどうぞっ☆


アンケートで選ばれた10曲に加えて、
光一くんと剛くんが選んだFAVORITEな曲があるのが


 すーてーきーーーーっvvv (超笑顔)


うきゃんv お互いの選んだ曲に納得〜☆
…って、ふたりで同じ曲選んじゃったりした時はどうしたんだろう? …うふっ☆(←怪しい妄想中)


私的に一番嬉しいのは、「Music of Life」が入ってることですっvvv
この曲はライブの方が生きると思うんだけど、やっぱりCDでも聴いてみたいっ!!
いや〜んっ☆めちゃめちゃ嬉しいvvv
あ、ちなみにココでこんなこと書いてるし(苦笑) うふっ☆

私が選んだFAVORITEなSongは、投票した6曲のうち4曲がランクイン(笑顔)
残り2曲のうち1曲は光一くんが選んでいて、その曲と悩んだ曲が剛くんが選んでるの♪
選ばれなかったのは、しゅびどぅ〜♪と、一緒に悩んだ曲だったなぁ〜。


ふたりが「Thank You」って届けてくれる「39」曲。
ゆったりと大切に聴きたいな。

ベストアルバムと「Music of Life」、ありがとうv

私からもおふたりに…
Thank You♡

21:02 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(1) | web拍手☆彡
スポンサーサイト
21:02 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
Tracked from 音楽を奏でる(理論編) at 2007/06/15 3:10 PM
タイトル : オクターブについて
オクターブオクターヴとは、大きく分けて2つの概念を併せ持つ。1つには、西洋音楽における「8度音程」のことを単純に意味する。2つには、聴覚現象としてホモサピエンス|ヒトに共通して感知されうるものとして広く認められている「高さの異なる同じ音(同度の複音程)」

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録