広告収入 サイドビジネス 「NACK5」コメント出演 | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< 豆乳鍋しました♪ | main | 妄想バトン >>
「NACK5」コメント出演
こんばんわ☆
…昨日書きましたが、今日はママンと妹と自由が丘へお出かけしてきました。
家に帰って来て、晩ご飯を食べてパソコンを開いたら…。

のんさんからの素敵なラジオのレポが届いていましたv
もう、ホント感激してしまって、軽く涙目です…(苦笑)
大切に拝読させていただきました。
本当にありがとうございますvvv

許可をいただきましたので、ブログに転載させていただきます。(ありがとうございます)
NACK5「Sunday Sunday」のレポです♪
のんさんに感謝の心で読んでいただけると嬉しいですv



------<以下、のんさんのレポです>-----

はじめてのレポしてみました(今朝のNACK5)。
後半、剛くんの相づちが畳み掛ける感じでテンポよかったです。

剛くん、やはり鼻声でした(涙)。

------------------------------------------------------------------------------
(「孤独の街角」の冒頭が流れて・・・)
光:NACK5、サンデー・サンデーをお聞きのみなさん、
  パーソナリティの近藤じゅんこさん、おはようございますっ。
   KinKi Kids です。堂本光一です(元気よく)。
剛:堂本剛です。
光:え〜、日曜日の朝。ま、だいたい朝まで起きてる。。。
  こう、朝まで起きてるとね。
剛:うん。
光:こう戦隊モノがテレビでやってるんです。
剛:はいはい。
光:それを観ると、あ〜、今日は日曜やな〜って思いますね。
剛:うーん、なるほどね〜。
光:はい。
剛:ボクは特にないですね。
光:さわやかなイメージあるんですけど。。。
剛:ぜんぜんっ。もうミルクを裸で飲んでますよ(なんだかうれしそうに)。
光:そうですね。
剛:う〜ん。。。さて、このたびですね、KinKi Kidsのニューシングル、
  Harmony of December が11月29日にリリースになりました。
  まあラブバラードとなっておりまして、この2006年から2007年にかけての
  恋、愛、絆、いろんなものを誓う、まあ恋人たちをですね。。。
光:これ普通に歌詞をさ、読むと。。。
剛:うん。
光:まあ、温かい。。。
剛:あったかいですね〜。
光:いい感じのふたりなんやな、ととらえることもできんねんけど。
剛:そう、できますね〜。
光:どこかしらこう、メロディーが切なかったり。。。
剛:そうなんです。
光:する部分があるので。。。
剛:そうなんです。
光:で、君に会いたい。
剛:そう。。。
光:今、会いたい。これは願望かもしれない。
剛:そうですね〜。あの〜。
光:さみしい人の願望かもしれない、と両方取れるんですね〜。
剛:そうですよね〜。
光:こう、心が温かくなってくれればいいかなと。
剛:そうですね。ですから、幅広い年齢層の方々に。。。
光:そうですね。
剛:聴いてほしいですね〜ン(語尾がかわいく上がって)。
 それでは11月29日発売になりましたこの曲を聴いてください。
 “Harmony of Dcember”
 
(「Harmony of Dcember(1番のみ)」)
------------------------------------------------------------------------------

レポ、本当にありがとうございますっ! 感動ですv
初めの方の可愛い会話にほのぼのとして、ニコニコ(笑顔)
光一くんの「さみしい人の願望かもしれない」と両方の意味に取れる切ない曲だと、私も何度か聴くうちに思っていたので、頷きつつ拝読しました。

他の場所(雑誌とか)で、話していない内容なのですねv
のんさんがレポしていただけなかったら、知る事が出来なかったので、本当に嬉しいです(感激泣)
心から、本当にありがとうございました(ペコリ)


PS:もし、このレポを読まれた方がいらっしゃいましたら、
   のんさんにもメッセージをいただけたらありがたく思います。
   (コメント欄・拍手コメントをお使いください)
21:49 | その他:レポ | comments(5) | - | web拍手☆彡
スポンサーサイト
21:49 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

Commented by アヤ at 2006/12/04 12:50 AM
こんばんはー☆
ありがたく読ませていただきましたvv
レポしていただいたおかげでいろいろ知る事ができて本当に感謝ですvvありがとうございます☆

…とお伝えいただければ(笑)

そして自由が丘行ってきたんですねっvvいいな〜っvv
ワッフルおいしそう…vv(笑顔)
Commented by のん at 2006/12/04 4:53 AM
おはようございます
(わたしは訳あっていつも超早起きなので)。

sakurabiさん、さっそく転載していただいてありがとうございます。
なんだかとってもうれしいです。
いつも他人様のレポにお世話になっていて
(どヤ!がほとんど入らないのですよ・涙)、
いつか自分でレポを作ってみたいと思っていました。
なかなか楽しい作業でしたが、
正確を期すためにはやっぱり何度も聞かないといけませんね。
いつもレポしてくださっている方に
改めて感謝の気持ちが沸きました。
今日、明日のbay-fmもできたらやってみます。

アヤさん、はじめまして。
喜んでいただけてよかったです。

自由が丘、いいですね。
わたしは渋谷方面はなかなか遠くて。。。
「ファミクラ」も「ジャニショ」もまだ行ったことがないです。
Commented by sakurabi at 2006/12/04 12:27 PM
>アヤちゃんへ
こんにちはー☆ メッセージありがとうございますv
自由が丘に買い物行って来ましたー♪
…最近、お金の使い方が荒いような気がするのは、
きっと気のせいだと言い聞かせてます(え?)
ワッフル美味しかったですー☆
そしてアヤちゃんは浅草行って来たんだね♪
もんじゃコロッケ食べたいーっ!!
ちょっぴり遠い浅草…。いつか行けるかな?

>のんさんへ
こんにちは☆ 早起きなんですね〜。
私はパン屋さんでバイトしていた時は早起きでしたが、今時期は寒くて布団からなかなか出られなくて遅刻しそうでした(汗)
風邪など引かないように注意してくださいです。
私はレポはあまり読まないのですが、「どヤ!」のように毎日ある番組のレポを書かれてる方って凄いですよね。…私には到底無理ですw; 毎日時間を書けて伝えてくださる方に感謝ですよねv
のんさんにも感謝感謝ですっvvv
伝えてくださってありがとうございます。
「bay-fm」もご無理なさらない程度にお願いします(苦笑)
無理だったとしても、お気になさらないでくださいね。
あ、もしメールいただけるならsakurabiに@mail.goo.ne.jpを付けてメールください。 コメント欄に貼り付けでももちろんOKです。

私は渋谷は通いやすい所にあるのですが、ファミクラは2回しか行った事ないです。ジャニショは入る勇気がありません…(苦笑)
Commented by のん at 2006/12/04 3:20 PM
無事bay-fmも録音できていたので、
お送り先のメールアドレスをメールフォームからお聞きしようと思って
おじゃましたところです。ちょうどよかった。
って、レポ作成はまだこれからなんですけどね。
やっぱりつよは鼻声でした。
コメント、同時期に一気に収録したんでしょうね。
レポお送りするつもりでいるので、お楽しみに。
Commented by sakurabi at 2006/12/04 8:19 PM
>のんさんへ
きゃあーーーーーーーっ!!
bay-fmの素敵なレポ、ありがとうございましたっvvv
すっごく嬉しいですっ!家に帰ってきて一番に拝読させていただきました♪
そしてやっぱり剛くんは鼻声なんですね…(泣)
先ほどブログに転載させていただきました。
快く転載に答えてくださってありがとうございます。
貴重なお時間を私やラジオを聴くことが出来ない方に割いていただいて、本当にありがとうございました。
感謝しきれないです(感激)
コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録