広告収入 サイドビジネス コメント出演でした・パート2 | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< 間違ったコミュニケーション(笑) | main | 豆乳鍋しました♪ >>
コメント出演でした・パート2
こんにちは☆
FMヨコハマ「THE CHART」は、コメント出演でした。
…昨日のMステ観て、風邪を引いてる感じだったので生じゃなくてよかったなって思う反面、コメントじゃないと出演出来ないくらいに忙しいんだろうな…。とも思って、余計に心配…。ううっ…(涙)

前回の「THE BREEZE」のコメントを録音した後に、続けて録ったんだろうなっていう感じです。…やっぱり剛くんは風邪っぴきな声だし...(泣)

とあるコーナーの出演です。前回と同じで約2分。
正直しんどいを見てる方は映像を想像出来るかも!?

さくっとレポしましたので、よろしければどうぞ☆

--------------------------------------------------------------------------------
P「毎週いろんなアーティストが登場!横浜の思い出やオススメスポットを語ってくれる『Dear yokohama』。今週は〜」

「Hey! みんな元気かい?」が流れる。そのままバックミュージックとして流れてます。


光:「“Dear yokohama”をお聴きのみなさん。KinKi Kidsの堂本光一です」
剛:「堂本剛でーす」
光:「え〜横浜・・・、横浜…(考え中)」
剛:「横浜はね〜。あの〜“氷川丸” とー」
光:「氷川丸?」
剛:「ラーメン博物館ねっ」
光:「ほぅ」
剛:「行きましたよ。“正直しんどい”で」
光:「俺もなんかのロケで行ったなー」
剛:「(間) えっ?ラーメン博物館に?」
光:「行った!行った!…行った気がする」
剛:「ラーメン博物館の...中でー、働いてる店員さんが、あの...んふふ(笑)(笑いながら)お巡りさんとかぁ、で、んふ(笑) あのー、ほっぺたちょっと...チーク入れてたりとかー、若干、どう絡んであげたらいいのかが、迷うっんですよね」
光:(かぶって)「(小声で)あぁ、そういう…」
剛:「僕行った時はね、まだちょっと人が・・・」
光:「エンターテイメント性があんねんね」
剛:「そうですねー。人がまだそんな若干いなかった所なんですけど、たしか...なんか(博物館に)入ると、え〜“地下鉄風”なニュアンスが」
光:「うん」
剛:「あってー。で“こっち駅です”みたいな張り紙とかがしてある、まあ、駅は無いですけれども」
光:「なるほど」
剛:「で中入ると、まあ昔の映画の看板とか」
光:「そうね」
剛:「“昭和にタイムスリップしましょうか?”的なとこなんですけれど、それでーお巡りさんとかが、“なぜか”おでんを販売してたりとか、まあ・・・、ん〜」
光:「シュールな世界ですね」
剛:「すごいシュールなんです。でもー、あの〜、うちのマネージャーがラーメンとかすごい好きですからー。あの〜、すごい人が賑わってるスポットなんです」
光:「でもさー、そこ...そこに、いろんな店があるわけでしょ?」
剛:「いっぱいありましたねー」
光:「いっぱい食ったら、お腹いっぱいですよね?」
剛:「そう。そこがー、だからー、んで、」
光:「難しいところですよね」
剛:「“残したらあかん”みたいなルールとかー」
光:「あるん?」
剛:「そう、なんかちょっと若干あるんですって。だからそうなると、…いろんなラーメンを、ね〜。食べたい...感じでい、行くには…、そうとうなやっぱり…“袋”が必要ですよね」
光:「必要ですね」
剛:「ん〜」
光:「ま、横浜・・・、何かイメージ的にあれかな?やっぱ“横浜アリーナ”かな?なんか“ライブをする場所”って感じがする」
剛:「んー、“横浜アリーナ”・・・。んー、そうですね」
光:「(可愛く)そんなくらいでしたっ」
剛:「はい。それでは11/29発売になりました、この曲を聴いてください。KinKi Kidsで“Harmony of December”」
--------------------------------------------------------------------------------

私はラーメン博物館に行ったことあるから、可笑しかったー(笑)
そうそう、あのお巡りさんはどう絡んだらいいかわかりませんw
…しかもフレンドリーだし(苦笑)
でも“残したらあかん”っていうのは知らなかったなぁ…。
カレー博物館はハーフカレーみたいなのがあるから、2〜3店舗行けるけど、ラーメン博物館はハーフってなかったよね?そうすると1店でお腹いっぱいだもんなぁ。

ってことで、コメントのほとんどがラーメン博物館でした(笑)

残りのラジオは電波が入らないので聴けないです…。
なのでラジオのレポはこれで終わりですーっ(汗)
14:11 | その他:レポ | comments(5) | - | web拍手☆彡
スポンサーサイト
14:11 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

Commented by のん at 2006/12/02 4:25 PM
FMヨコハマ、入らないと思っていたらなんとか聞けました〜。
ラーメン博物館の話だけで終わって、
わたしは行ったことないから何のことだかよくわからないし、
ええっ〜?って感じでしたけど。
まあ、ふたりで話をしているのが聞ければなんでもいいですけどね。

で、実はわたし、残りのラジオはクリアに聞ける地域に住んでいます。
有名なサイトでたぶんレポがあるでしょうけど、
ご希望ならメールでレポお送りしてもいいですよ
(ちゃんと録音できたら。。。ですけど)。
Commented by sakurabi at 2006/12/03 1:15 AM
>のんさんへ
こんばんわ☆ お返事遅くなってゴメンなさいw;
FMヨコハマ聞けたんですねv
…でも確かに、ラーメン博物館を知らないと「ん?」って感じの話でしたよね?なぜこのコーナー出演だったんでしょう(汗)
うん。私もふたりが話してるのが聞ければいいです(笑顔)

残りのラジオ…って、「NACK5」と「bay fm」ですよねv
おおっ!羨ましい〜v
メールでレポなんて、本当にありがとうございますvvv
「是非お願いします」って言いたいところなんですが、意外とめんどくさい(コラ)...というか、大変な作業ですので、頼むのは心苦しいです…。
お気持ちだけ、大変ありがたく受け取らせていただきます。
本当にありがとうございます。
…でも、もしお時間と大変でなければ、いつでもいいですのでレポいただけたら、のんさんがよければ…ですけれども、このブログで掲載させてください。
あ、でも、本当に、そう言っていただけたお気持ちが、すごく嬉しいですのでご無理なさらないでくださいです。
Commented by のん at 2006/12/03 3:32 AM
気軽に書いたものの、
確かにレポってしたことがないので、
長かったら無理かも。。。なんて後で思ってました(汗)。
じゃあ「できたら」ってことで。
ちなみにbay-fmがとっても近いところに住んでまして
(TANKにはdoor to door で2時間弱くらいかかります。
 そうそうTANK通いはsakurabiさんと同じ12回でした)、
NACK5って何?そんなの聞けないでしょう?って思っていたら、
ケリーのときとってもきれいに聞けたのでした
(坂崎さんの番組でしたっけ?)。

あ、もひとつそうそう。
A4ワイドのファイルは意外にも
駅構内の小さな無印ショップで発見しました。
ありがとうございました。
Commented by at 2006/12/03 3:55 PM
はじめてのレポしてみました(今朝のNACK5)。
後半、剛くんの相づちが畳み掛ける感じでテンポよかったです。
若干正確でないところがあるかもしれませんが、ごめんなさい。
メールフォームでうまくいかなかったので、
長くて申し訳ないけどこちらに貼らせてもらいます。
よろしかったらブログに転載していただいてけっこうです。

剛くん、やはり鼻声でした(涙)。

---------------------------------------
(「孤独の街角」の冒頭が流れて・・・)
光:NACK5、サンデー・サンデーをお聞きのみなさん、
  パーソナリティの近藤じゅんこさん、おはようございますっ。
   KinKi Kids です。堂本光一です(元気よく)。
剛:堂本剛です。
光:え〜、日曜日の朝。ま、だいたい朝まで起きてる。。。
  こう、朝まで起きてるとね。
剛:うん。
光:こう戦隊モノがテレビでやってるんです。
剛:はいはい。
光:それを観ると、あ〜、今日は日曜やな〜って思いますね。
剛:うーん、なるほどね〜。
光:はい。
剛:ボクは特にないですね。
光:さわやかなイメージあるんですけど。。。
剛:ぜんぜんっ。もうミルクを裸で飲んでますよ(なんだかうれしそうに)。
光:そうですね。
剛:う〜ん。。。さて、このたびですね、KinKi Kidsのニューシングル、
  Harmony of December が11月29日にリリースになりました。
  まあラブバラードとなっておりまして、この2006年から2007年にかけての
  恋、愛、絆、いろんなものを誓う、まあ恋人たちをですね。。。
光:これ普通に歌詞をさ、読むと。。。
剛:うん。
光:まあ、温かい。。。
剛:あったかいですね〜。
光:いい感じのふたりなんやな、ととらえることもできんねんけど。
剛:そう、できますね〜。
光:どこかしらこう、メロディーが切なかったり。。。
剛:そうなんです。
光:する部分があるので。。。
剛:そうなんです。
光:で、君に会いたい。
剛:そう。。。
光:今、会いたい。これは願望かもしれない。
剛:そうですね〜。あの〜。
光:さみしい人の願望かもしれない、と両方取れるんですね〜。
剛:そうですよね〜。
光:こう、心が温かくなってくれればいいかなと。
剛:そうですね。ですから、幅広い年齢層の方々に。。。
光:そうですね。
剛:聴いてほしいですね〜ン(語尾がかわいく上がって)。
 それでは11月29日発売になりましたこの曲を聴いてください。
 Harmony of Dcember(1番だけ流れました)
Commented by sakurabi at 2006/12/03 9:03 PM
>のんさんへ
うわーーーーーーーーーーーーっ!!
めちゃくちゃ素敵なレポ、ありがとうございますっ(号泣)
ありがたく拝見させていただきましたっvvv
…あ、それからメールフォームゴメンなさい(汗)
凄く読みやすくって、おふたりの雰囲気が伝わってきましたv
もう感動ですっ。
なんとお礼を申し上げたらよいのやら…。
心から、ありがとうございました(笑顔)

ありがたくブログの方へ転載させていただきます☆
のんさんのレポで、私と同じようにラジオを聴くことが出来ない方が楽しんでいただけると思いますv
こうしてブログを書いてきて、いろんな所にお住まいの方と出会えて、また伝わっていくことが大変嬉しく思います。
本当に素敵なレポをありがとうございました。

タンクには12回行かれたんですねv ご一緒ですね♪
…2時間はなかなか遠いです…(泣)
タンク2は近いところだといいですねv

A4ワイドのファイル、見つかったんですね♪
なかなか使いやすいので重宝してます☆
…あと2冊買ってこなきゃなぁ(苦笑)
コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録