広告収入 サイドビジネス 10/18☆ライブ中のタンクv | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< ドキドキしてます、です。 | main | どうもとどう? >>
10/18☆ライブ中のタンクv
061018

桜の木がすごく大きくなっています。…フレームに入りきらないので歩道の端から撮っていたら桜の木を撮ってるお仲間発見v って思ったら…。 アヤちゃんでしたv
・・・凄く真剣に撮っていたので見守っていて、気が付くかなぁ?って思いつつ横へ(笑顔)
気がついてくれました〜vよかった☆
ばったり会ったのは初めてです♪ タンクの回りは広いから、会えないこともあるのにね〜。素敵ですv
桜の木の下で、ちょっぴりお話して、一緒にタンクを一周してから横浜まで歩いて帰りました。


今日のタンク。またいつもと違う、今日だけの素敵な音が響いていました。
等身大の、今日のケリーの愛を、外にいる私たちへも投げてくれました。

以下は、音漏れのミニレポ&感想です。
---------------------------------------------------------
10月18日(水) 93公演目(再追加:17公演目)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 「2006秋」ライブレポ&感想
外からちょっぴりライブレポ&感想

今日も11日に聴いた場所で、みなとみらいに響く音楽を聴いていました。
ちょうど着いて2分後くらいにスタート。
【ENDLICHERI☆ENDLICHERI】
【Blue Berry】
イントロが始まって、「きゃ〜っ」って歓声が、だんだんとギターの音に飲み込まれていった感じで、初めての感覚でした。
ケリーの声、高音がとくに綺麗です。…でもやっぱり、本調子ではない感じ...。声の伸びというか、語尾が少しだけ短めです。
コーラスの高い声もすっごく響いていました〜v それはもう、みなとみらい中に(笑顔)
あと、ギターの音がいつもと違う〜。「あれ?先生いないのかな?」って思ったけど、メンバー紹介で名前出てた?かな?(←よく聴こえなかった) いつもより大人な感じの音でしたv あ、あと今日トロンボーンの音を聴いて、11日はやっぱりこの音がなかったなって改めて認識。
コーラスの高音と、低音が厚くなっていて、いつもより反響が強い感じでした。
ジャンプの前の「○○ハイヤー」の歌う場所がいつもと違うかったかも?

【闇喰いWind】
ケリーの歌い方が変わったv うん。今日の声の特徴を生かした感じです。凄いなぁ…。この歌い方は、抜群に調子がよかったらこういう風に歌わないと思います。
素敵でしたよ〜v …上手く表現できなくて申し訳ないけれど...なんだろう。一対一で歌ってくれている感じです。「自分だけに歌ってくれている」っていう感じ。

【ナイトドライブ】
うん…。この曲は語尾が長めの曲だから、少しだけ「辛そうだな…」って思う感じでした。最後のサビの高音も音が取り難そうだったし。
でもね、だからこそ一生懸命に愛を投げてくれるのを感じたよ。
大事に受け取っていました。…胸は苦しかったけど...。
そばにいてあげたいなって思いました。

ここで、タンクに向かって歩きます。
桜の木の下でアヤちゃん発見〜♪

【a happy love word】
最後のソロの所で、いろんな音が聴こえていたと思います。
【濡れ鼠】(アヤちゃんと、トーク中w)
【PINK】
さっきよりも辛そうに聴こえてしまった…。道路に近いからから音がちゃんと聴こえてないからかも知れないけれど...。
曲を聴きながら、あのピンクのスタンドと幻想的な空間を思い出していました。

【街】
「タンクを1周して帰ろう」ってなって、街を聴きながらゆっくり歩きました。
途中、止まって。…お互い何も言わず歩みが止まった。
惹き込まれるケリーの声...。
前に聴いたような突き抜けるシャウトではなかったんだけれども、たくさん“oh〜”と歌うケリーの声は…。...叫んでいました。心の底から。たぶん自分自身に向けて...。

私とアヤちゃん、街を聴き終わってしばらくは声を出せなかった…。
気持ちが“きゅ〜っ”て、なっていました。

本当に、今日のケリーを最大にしてぶつけてくる。私たちに。どんなに辛くたって苦しくたって「これが今日の僕だよっ!」って投げてくるんです。
それがどんなに重くても、辛くても、聴きに行ったからにはしっかりと受け止めなければならない。…しっかりと受け止めたいって思いました。そして、出来る限り受け止めたつもりです。 うん。
こんな叫びを聴いてしまったら、いつも以上に愛を伝えたい...愛で返したいって思いました…。

【See You In My Dream】
この曲を聴きながら、残りのタンクを歩き帰りました。


・・・たぶんね。タンクの中に入っていたら、ケリーの姿を拝見することが出来て、こんな心配にはならないのかもしれません。
外だから・・・。本当に音や声だけだから。余計にそういうふうに思ってしまっただけなのかもしれません。
でも、さっきも書いたけれど、ケリーが今日出来る最大の愛を投げてきてくれるのは間違いなかった。歌いやすいように、歌い方を変えてくるのも凄いって思った。
・・・100公演もやっているんだもの。普通じゃ考えられないこと。
でもケリーは挑んでいる。うん。けして後ろ向きではない。1日1日をしっかりと踏みしめているって…。そう思いました。
…そういう気持ちが解りつつも、こんなに苦しくなったのは初めてです...。 うん…。


本当に、外から聴いた私の想いなので…。
出来れば参加した方のレポを読んでください。

最後にこれだけ・・・。
今日は今日だけの、素敵な音楽が響き渡っていました。
ホント、素敵でした…。
残りわずかなライブ。最後まで素敵に響いて欲しいです。

ケリー、メンバーの皆さま。
今日だけの素敵な音楽をありがとうございます。
連日のお忙しい中、本当に本当にありがとうございます。
また今日も、私の素敵が1つ増えました。
残りわずかなライブ。“ありがとう”の気持ちで参加させてください。
22:07 | The Rainbow Star:ミニレポ | comments(5) | - | web拍手☆彡
スポンサーサイト
22:07 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

Commented by haru at 2006/10/18 11:34 PM
ミニレポありがとうございます!
タンクの写真を見るだけで、なんだか胸がきゅんてします。この中で、ケリーが愛を投げてくれているんだって思うだけで。
いつもいつも、一生懸命に愛を投げてくれるケリーに、
今日も明日も、100回目を終えるその瞬間まで、こちらからも、最大級の愛を投げたいですね!
でわ。
Commented by アヤ at 2006/10/19 12:59 AM
さっきはどうもですvv
帰りにTVガイド買っちゃったーv(笑顔)
素敵なミニレポありがとうございます〜vv・・・私には書けないので(苦笑)
今日はとっても素敵な日になりましたvv
Commented by ゆめ at 2006/10/19 1:18 AM
sakurabiさん、こんばんは。
昨日(18日)のライブに参加してきました☆
多分最初の歓声は、ケリーが例の△スパッツにスカートで登場したからだと思います。
後程、私のブログにて詳しくレポしますので、夜が明けて夕暮れを迎えて…
夜頃になったら見に来てください(笑)
素敵な出来事ばかりで、今は言えません!!笑
Commented by at 2006/10/19 7:30 AM
sakurabiさん、昨日はきてくださって有難う御座いました。
私のブログを見て、sakurabiさんが「安心した」と言っていた
その意味がいまわかりました。
剛君は大丈夫です!格好よくてきゅーっとしました。
また遊びに来てくださいv 楽しみにしています。
Commented by sakurabi at 2006/10/19 12:31 PM
こんにちは〜☆ 沢山のコメントありがとうございますv

haruさんへ
ホント、タンク見るだけで“きゅん”ってしますよね…。こんなにもたくさんの愛を投げてくれるケリーは格好いいです。素敵です。
今日、音漏れ聴きに行けるのが最後なので、外から最大級の愛を投げてきますっ!「こんなにいらないよ…」って言われるくらいに(笑)

アヤちゃんへ
一緒に音漏れ聴けて嬉しかったよ〜♪ 私とアヤちゃんとタンクの相性がいいみたいですねv引き寄せてもらってるって思うもん。今日の素敵もケリーの歌声のおかげです(笑顔)
TVガイド買っちゃった?(笑顔) 買わずにはいられないよね〜vvvそしてドキドキ。思い出してもドキドキ…。

ゆめさんへ
18日のライブ参加されてたんですね♪ 凄い衣裳(私服?)だったそうで(笑顔) んふふ☆
今、お昼ですので夕暮れが来て、夜になったらお邪魔しますvvv(笑)
素敵な出来事、なにかなぁ〜。楽しみv(←妄想中)

晴さんへ
こちらこそ遊びに来てくださって、ありがとうございますv
…うまく言葉が出てこなくって、最終的に出てきた言葉が「安心した」だったんです。うん。本当に。
わかり難くてゴメンなさいです(苦笑)
でもホント、格好いい。いろんな意味で。
どんどん好きになってしまって困ってます(笑顔←嬉しそうw)
コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録