広告収入 サイドビジネス 海行きたいなぁ | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< 10/4☆ライブ中のタンクv | main | 突然会えた >>
海行きたいなぁ
こんにちは☆
最近は(も?)あんまり寝てないけど、ゆとりがある感じです。
なので別館も本館もブログ書いてます。 それでも溢れる言葉は書ききれず…(汗)
そしてバトンもたくさん(笑) さすがに会社じゃ出来ないから、3連休あたりに。

拍手のコメントありがとうございますv
再追加公演、楽しんできてくださいね〜☆


さてさて、昨日の「正直しんどい」の感想などを…。

みーうー。ワイハ〜♪ (←業界用語w;)
ハワイって行ったことありませんが(っていうか海外に行ったことないw;)行ってみたいと思いました。…本当はハワイよりグアムだったのですが。行ってみたいのは(笑)

ちょうどしんどい始まる時にダンナさんが帰ってきて、始めの1〜2分見逃したので今日の朝みたのですが、あれはダンナさん観なくてよかった。…だって、写真集の撮影シーン(笑) うおぉ〜。写真集も楽しみだけど、再来週?のしんどいも楽しみだ〜vvv もちろん来週も楽しみよんv
っていうか、ばくさん〜♪ 私、お初にお目にかかりますv すごく素敵なオーラというか雰囲気をお持ちな方と拝見して思いました。 あんな柔らかな方なら、より自然で素敵な写真になるのも納得〜。撮られる側も自然になれるし、撮る側も自然だし。 …もちろんお2人ともプロだからっていうのもあるけれど、やっぱり写真は+αがあると、より素敵な写真になると思います。そんな素敵な写真を撮られるばくさんがとっても素敵です。 うんっ!すっごく楽しみ☆

しんどいはダンナさんと観ました♪ 夜中なのを忘れて笑ってました。
剛くんの英語にドキっとしていたのは内緒。発音が英語っぽい。 >え?
↑日本人発音じゃないってコトです。 やっぱり私も日常会話…っていうか、ライブ中の英語くらいわかるように勉強しよう...。苦手(っていうか嫌い)だとは云えないです。少しはわからないと。
あっ!っていうか、私よく道を聞かれるじゃないですか?実は外人さんにも聞かれる(笑)

「トレジャーハンタ〜」っていいながらポーズw  ぷっ(笑)可愛いv
田中さんへの素敵なフリにベタなコケw  ぷぷっ(笑)
自分だけ、たぶん私物であろうデジカメw
カメを発見しちゃう剛くんw
そして“ツヨゴロウ”w  あ、あの写真素敵でしたよね♪

というか、皆さん素敵な写真を撮られますね。そして、やっぱり個性が出るんですね〜。うんうん。
一眼レフのデジカメ、欲しいです。 …もの凄く。
私、よく写真載せてますが、すべて携帯から撮ってます。 しかも125万画素…。今の時代にありえん…。 昼間はいい感じなんですけどね。夜は厳しい。タンクの写真もボヤボヤです…。
一眼レフじゃなくても、普通のデジカメでもいいので欲しいです。

話を戻して…。
一番の私的ツボは、カメレオンを発見したときにカメラを構えた剛くんvvv
そして、カメラマンさん並に撮る姿v
はうっ…。ダンナさんも一緒に観てるのに、みとれてしましました…。 素敵だったなぁ…。
…ちょっとだけ、剛くんに写真を撮ってもらいたいって思っちゃった。背景がメインで、私は後ろ姿とか、振り向いてる感じの写真とか…。っていうか、そういう写真集(剛くんが撮った写真が載ってる)でもいいなぁ〜とか思ったり。 …はうっ。痛い妄想なのは知っています(汗) でも剛くんの撮る写真、好きなんだもーん。

来週はYOUさんと、しんどいWalkerですね♪ 楽しみ〜☆
あ、あのPSに載ってた帽子被ってましたねv PSの写真の背景が日本っぽくないなぁって思ってた(車が右に止まってる)から、やっぱりハワイだったのね。きっと。


さてさて、午後も頑張りまーす☆
12:55 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(2) | - | web拍手☆彡
スポンサーサイト
12:55 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

Commented by hizaki at 2006/10/05 2:53 PM
コメント有難うございました!!
また、タンクのミニレポとかも、ネタバレに気をつけながら見ています(笑)
そういえば、昨日はしんどいだったんですよねιGが終わってしまって。さっさと寝たら、すっかり忘れてましたι
ハワイロケ。写真集の撮影の合間なのかなと。忙しいですね彼。
Commented by sakurabi at 2006/10/06 2:38 AM
hizakiさん、こんばんわ☆
こちらこそ、いつもコメントありがとうございますv
なんかネタバレばかりのブログでゴメンなさい(汗)
でも絶対、何も情報入れないで参加したほうが楽しいと思うし、感動もたくさんだと思います。参加されるまでは気をつけてくださいね(笑)
しんどい〜Gの流れがないのは寂しいですよね・・・。
しんどいは来週、再来週もハワイのようなので、是非観てください☆
忙しそうですよね・・・。体調が心配になっちゃったりしています。
コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録