広告収入 サイドビジネス 再追加初日。 | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - | web拍手☆彡
<< 満天の星空☆ | main | 夜の時計台です。 >>
再追加初日。
20060920_155068.jpg
こんにちは☆
あと1時間ほどでケリーの初日が始まりますね♪
さきほど、グッズの写真を見せていただきました〜!
あとTシャツの詳細情報も(笑顔)
情報ありがとうございます☆
あぁ…、全部可愛い。欲しい〜
やっぱり一番ぬいぐるみが欲しいなぁ〜♪
24日まで売り切れないといいな。

写真は北海道の夕焼けです。
横浜まで繋がってる空…
愛のパワー電波を(勝手に)送るね。

再追加初日。素敵な音楽がタンクに響きますように…。
17:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
17:36 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
http://sakurabi.jugem.jp/trackback/306
この記事に対するトラックバック

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録