広告収入 サイドビジネス 満天の星空☆ | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< めざまし観た〜 | main | 再追加初日。 >>
満天の星空☆
20060919_154421.jpg
こんばんわ〜☆
北海道に台風が来ているようで、今日は朝からずっと風が強くって、車のハンドルが取られて危なかった…。
雨も途中激しく降ったりしていましたが、とりあえず無事に観光出来ました。
ご心配のメールをくださった方々。本当にありがとうございます。ちなみに阿寒湖周辺にいます。
今、空は晴れていて、見れないだろうなぁって思っていた星空が見れますっ!!
ホント、満天の星空☆
一等星が横浜で見るシリウスぐらいの明るさがありますっ!それぐらいすごいっ!! とっても綺麗…。凄く感動です♪見れてよかったぁ〜☆

写真は知床半島の湖です。
大自然です。
道端でシカとキツネに遭遇しました♪
シカのおしり可愛かった(笑顔)


TVガイド、車に置いてきちゃったのでまだちゃんと見てません…。 でも、“イラっ”としながら待ってます(笑)

いよいよ明日、ケリーのライブですね! どんなライブになるのかな? 楽しみですっ♪
参加される方、楽しんできてくださいね(笑顔)
私は北海道から電波を発信して、しっかり受信もしますっ☆


ではでは、今日はこのへんで。
23:26 | - | comments(2) | trackbacks(2) | web拍手☆彡
スポンサーサイト
23:26 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

Commented by hizaki at 2006/09/20 10:27 AM
大自然ですね、なんだか見るだけで癒される感じです。
北海道、行った事無いので、死ぬまでには一回行ってみたいと(笑)
私も鹿にあいたい・・・(笑)
Commented by sakurabi at 2006/09/22 12:58 PM
hizakiさん、こんにちはー☆
お返事遅くなりました(滝汗)ゴメンなさい。
ホント大自然でした。すごいなぁ…。
私も初めて北海道に行ったので、凄く感動でしたv
死ぬまでには是非(笑)
鹿はプリティなおしりでしたvvv(笑顔)
コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
Tracked from zetto style〜北海道探検記〜 at 2006/09/20 12:22 PM
タイトル : 道東の旅〜阿寒湖(温泉)〜
(つづき)まりも国道を北上する。鹿やきつねとは遭遇しなかったけど、道路沿いを馬が歩いてた。1時間程でホテルに着いた。スタンプラリーに都合が良くて、ペットと泊まれて、温泉が付いて、値段が安い、すると自動的にここに決まった。ニュー阿寒ホテル。想像してたよ
Tracked from 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 at 2007/07/09 6:26 PM
タイトル : 北海道の阿寒湖は、北海道の道東で有名で 阿寒湖周辺も観光名所の宝庫です
北海道の東側、道東で一番の観光地は阿寒湖ですね。阿寒湖周辺は観光名所の宝庫でもあります。札幌からの阿寒湖への日帰りは少し厳しいものがあります。私は、車が好きで、運転が好きなので2回ほど日帰り観光ドライブを行いました。しかし、かなり厳しいですし、観光は

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録