広告収入 サイドビジネス ぎゃあぁぁっっ!! | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - | web拍手☆彡
<< FC枠チケット当落v | main | フィルムフェスタv −その2− >>
ぎゃあぁぁっっ!!
朝の10時前頃、洗濯物を干そうと(部屋の中にある)サンダルをベランダの床において立ち上がろうとした所・・・。

 腰が、グキって・・・(汗)

・・・人生で初めて“ぎっくり腰”になりました(号泣) 痛い・・・。
重いものを持っていたわけじゃなかったのに・・・。痛さよりショックが大きかったよ・・・。とほほ。 原因は何となくわかります。3日前は床に寝て、起きた時腰が痛かったし、一昨日はソファーに寝てたし、昨日は布団に寝たけど腰に違和感あったし・・・。
対処方をネットで調べたら、デスクワークしてるとか疲れてるとか筋肉がないとか出てきましたよ(汗)...全部当てはまる(苦笑)
っということで先ほどまで横になって安静にしてました。
痛いけどさっきよりは楽になった。そんなひどくなかったっぽい。
やること沢山あるので、今日は腰に注意しながら動きたいと思います。
11:56 | その他 | comments(0) | trackbacks(1) | web拍手☆彡
11:56 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
http://sakurabi.jugem.jp/trackback/272
この記事に対するトラックバック
Tracked from ぎっくり腰の予防と治療法@応急処置と対処法 at 2006/09/06 8:36 PM
タイトル : ぎっくり腰の対処法は氷で冷やす
ぎっくり腰の対処法は、冷やすことと、楽な姿勢で休むことです。ぎっくり腰になったと

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録