広告収入 サイドビジネス この景色に見覚えある? | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< 日課? | main | 今日も書いちゃうv >>
この景色に見覚えある?
060824
見覚えがある人は、最近ケリーのライブに行って、横浜まで歩いてる人ですね♪
んふふ☆ このブログとはあんまり関係ないですがタンクの近くなので書いちゃいますv
今日(てか8/24)オープンいたしました♪
“YOKOHAMA BAY QUARTER”(横浜ベイクォーター)ですv
私の本館ブログで記事をupしましたので興味がある方はどうぞ。
  ⇒横浜ベイクォーターに行ってきました♪
再追加公演も決まりましたので、もし横浜にお越しの際にスポットが1つ増えてますので、行くところがなかったらココでまったり過ごすのもよいかと思います。
あ、ちなみにみなとみらい方向が見えるんですけど、残念な事にタンクは見えませんでした(汗)

なんか“しんどいWalker”で引っかかってこのページに訪れていただいてる方が多いです。いらっしゃいませ〜v ・・・でも、昨日の下北沢編は何も載せてなくてゴメンなさい(汗) しかーしっ!すでにちゃんと調べてます♪あとは実行するのみっ!!(笑)
・・・っていうかあのイス。実は先日渋谷で見たんです。色違いを。
で、形が可愛くて気に入ったんだけど、¥18,000(だったっけ?)の値段を見て「高いっ!」って叫んでました・・・(汗)ゴメンなさい...。だってだってぇ。ねぇ。買えないよぉ・・・。
下北にいつ行けるかわからないですけど、行ってきたらまたupしますv
正直しんどいも面白かったですねvvv

オリスタもフライングゲットしてきました☆
・・・なんだかアイドル誌っぽい感じなんですけど(汗)KinKiとケリーの所だけ。
それから記事が突っ込みどころ満載です(苦笑)・・・お疲れなのかと思われます。
他にもいろいろ好きなアーティストさんのページがたくさんなので、じっくり読みたいと思います。(問題は時間です・・・。時間作って読みます)
個人的にaikoさんの最後の写真が好きです。真上から撮ってるやつ。
アングルがいいし、雰囲気もいい。
いい意味でaikoっぽくない(笑顔)・・・おでこ出したらきっと大人っぽいと思います。

毎日たくさんの拍手、ありがとうございます。
それから中目黒の散策の様子を、メールしてくださってありがとうございます。
楽しく読ませていただきましたv 喜んでいただけて光栄です♪
近いうちに返信しますのでお待ちくださいねv  >私信。
00:34 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(0) | trackbacks(1) | web拍手☆彡
スポンサーサイト
00:34 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
Tracked from 気になる言葉 at 2006/09/16 2:40 PM
タイトル : 横浜ベイクォーター
横浜ベイクォーターは、2006年8月24日、横浜駅東口に誕生した商業施設。所在地は横浜市神奈川区金港町1番地10、店舗数は約70店舗。

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録