広告収入 サイドビジネス 8/10☆ライブ中のタンクv | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< 8/9☆ライブ中のタンクv | main | 朝早いので… >>
8/10☆ライブ中のタンクv
今日もちょっぴり残業だーっ(涙)
いくら外から音漏れ聴くとはいえ、遅刻したくないのにー。
060810
携帯だとあんましですけど、夕焼けキレイでした。
(あ、昨日のオレンジ色はキレイすぎて怖いぐらいでした^^;)
って、いうか会場近くに着いた時、聴こえてきた音が昨日までと違うっ!!
ヤバイ。…マジ、ヤバイ。
声も音も、全っ然違う!
カッコよすぎだよぉ…。
それから「あ、先生だ〜v」って思った♪
ほかのギターの音も、もちろん素敵なんだけど、
先生のギターの音だと、よりいっそう“ENDLI”の音楽になる。
「…先生はケリーにとって必要な方なんだなぁ」と、外で1人思っていました。
060810
060810

いつものごとく、ミニレポしますが
もう・・・ね。外なのに泣いてしまった。
ちょっと、痛い子だよ。私…。

↓レポはちゃんと書いてますので(笑)どうぞ。
---------------------------------------------------------
8月10日(木) 69公演目(追加:23公演目)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 「The Rainbow Star」
外からちょっぴりライブレポ&感想

会場周辺に着いた時【闇喰いWind】の最後らへんが聴こえてきました。
↑(冒頭の文章)の状態だったので、すでに興奮っ!!
…始めから聴きたかった(号泣)
会場からの手拍子も、今日は聴こえたような・・・?(←遠かったから定かじゃない)

【雄】
ケリーの、ね。歌声が違う。
どうしてあんな素敵な声が出るんだろう…。
すっごい声がのってるし、ノリもいいし、昨日までと全然違う。
ホンっト、素敵な声。そして...癒される声。
会場に飛び込みたいって思った。
“おっおっお〜ィエイ♪”とか
“風に揺らしてた時かっらぁ〜ィエィ♪”とか   >ギャル字じゃないよ(汗)
ケリーの想いが、語尾に現れてる。
1音とて、手を抜かない。愛をぶつけてくる。
カッコよすぎてヤバイよぉ…。

ケリーからのメッセージが流れるところ。
今日は先生のギターの音(他にもキーボードとかも?)から始まって、ホーン隊へ。
そしてまた先生へ・・・って感じで、いつもとちょっと違う印象。 ・・・素敵。

【a happy love word】
…爆音。外まで響きすぎってくらい響いてる。
もうね・・・、先生のギターがヤバイのよ。カッコよすぎです。
“キュイーンっ”って音が必要よ、この曲はっ!
「先生おかえりなさい」って思ったよ。
…ってか、ステージ観てないのに音が分かるってくらいに
先生の音は独特の、素敵な響きがあるってことですよねv
ケリーもノッてる。全身で歌ってる。
“こう泣いたんだ〜ィエィ♪”
“産んだんじゃないぃっ”
って、言葉で伝えられない私がもどかしいですけど、
語尾までね、フレーズを大切に想いを乗せて歌ってる。
途中の間奏は、昨日の大人っぽさ+先生のギターv
あぁ…。なんなんだ、このカッコいい曲は…。
“海の...海の底だ...ィエィ♪”
“私は 命を産んだんじゃぁないぃっ”
…言葉でどう表現すればいいのですか...。素敵な歌を伝えたいのに…。
“oh oh〜♪”の歌い方に鳥肌が立ちました。
コーラスもすごい素敵です。

【濡れ鼠】
これもヤバイ。
“どうして出会ってしまったんだ、あなたにぃぃぃっ…”の
歌い方が切なくて切なくてたまらなかった…。

 で、ここで関係ないけど道を聞かれる(笑)
 ホンっト、よく聞かれるよなぁ、私。自分で爆笑。
 ちょうどタンクの裏で“横浜BLITZどこですか?”と。
 今日はわかる場所だったので(笑)説明。
 …いやいや、わからなくても一緒に探したりコンビニに行って聞いたりしますが(苦笑)

 1分間くらい聴けなかったわ(笑)

【美しく在る為に】
この曲を聴きながら、横浜方面に歩いて行きました。
…途中“横浜BLITZ”を見ながら「ちゃんと到着出来たかな?間に合うといいな」
なんて思いながら、歩いていたらですね。BLITZの横浜よりの端っこまで来た時に・・・。

 ケリーの歌声が聴こえた。

・・・信号渡ったあたりで聴こえなくなってたんですよ。
道も反対側に渡ってたし、車も走っていたので。
でもね、突然聴こえた。

 “向かい合った素敵が 食べてしまうもの”

いろんな雑音の中でハッキリと。
風にのって、私の所まで。
・・・それは
たぶん耳をすまして聴いていなければ聴こえなかった歌声。
なんか、ね。
“好きになった男の子の声は遠くからでもわかる”みたいな。
そして、ね。
こんな風に“風にのって音が聴こえて誰かの耳に届いたりするのが、あと数回しかない”
って思ったらね…。

 …涙がこぼれてた...。

不意打ちで出てきた涙に、自分自身がビックリ。
自分で“痛い子だなぁ”と苦笑いを浮かべつつ、
人に悟られないように、そっと涙を拭いました…。

まさか外で…。しかもタンクから離れて泣くとは思わなかったよ...。
自分が入る最終日の16日はどうなってしまうんでしょう…。
いやいや、入ったらきっと盛り上がるんだろうけど(笑)
…それより17日の音漏れ最終日。
私がタンクに行けるのが最後の日。
この日は外で号泣ね、きっと。    >笑えない…(汗)

今日のケリーはカッコよすぎてヤバくって、
先生の音もカッコよくって、
バンドメンバーの奏でるグルーヴ感も最高で
自分自身も(精神的に)ヤバイって感じでした。   >苦笑。

ケリーはじめ、バンドメンバーの皆さま。
今日も、本当に本当に素敵な音楽を届けてくれて、ありがとうございます。
外にいる私にも、しっかりと愛が伝わりました。
それから、たまたま外でケリーの音楽を耳にした方が
その後、音楽の話で盛り上がってました。
ファンじゃなくても、音楽を通して
素敵な気持ちになれる響きを奏でてくれる皆さま。
本当に素敵ですv
そんな皆さんが大好きですvvv
本当に、ありがとう…。
今日も、ありがとう…。
03:15 | The Rainbow Star:ミニレポ | comments(4) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
スポンサーサイト
03:15 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

Commented by hizaki at 2006/08/11 10:22 PM
ENDLICHERIちゃんの動向が気になって、また来てしまいました(笑)
やっぱり先生の音は違うんですね〜!なんか、聞いていても、激しいのにすごく内面のやさしさが音ににじみ出る方ですよね(,,*)勝手な意見ですが(笑)

お忙しい中私のブログに来て頂いて本当にありがとうございました!もしご迷惑出なかったら、ちょくちょく来させて頂きたいのでリンクしてもよろしいですか(>_<)?
Commented by sakurabi at 2006/08/11 11:53 PM
hizakiさん、こんばんわ☆
先生の音が入ると、さらに素敵な音楽になっていました♪
そうですよねv内面の優しさや繊細さが出てますよね。
でも激しいっ!みたいな。

こんなブログでよければ、リンク貼っちゃってください(笑)
よかったら私もリンクさせて下さいねv
Commented by acco at 2006/08/13 1:44 AM
sakurabi様、初めまして、こんにちは。
以前から度々こちらにお邪魔しては、sakurabiさんのレポを楽しく拝読させて頂いております。
私は8/10のライブに参加し、E☆Eの優しくて温かく、そして力強い歌声を胸いっぱいに受けてきました。
素敵なレポだったので思わずコメントを送らせて頂きました。
これからもお邪魔させてくださいね☆
Commented by sakurabi at 2006/08/13 6:22 AM
accoさま、おはようございますv初めまして☆
いつも遊びに来ていただき、コメントありがとうございます♪
音漏れツアー(笑)の弱点は、ものすっごくタンクの中に入りたくなる事です(苦笑)
とくに8/10は、その中でも1番入りたかった…。
“優しくて温かく、そして力強い歌声...”という文章に、
PCの前で1人激しく頷いていました。
朝から(寝起きですw)素敵な気持ちになりました。ありがとうございますv
私の変なテンションが全面的に出ているブログ(笑)ですが、今後も遊びに来てくださいね☆
コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
http://sakurabi.jugem.jp/trackback/227
この記事に対するトラックバック

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録