広告収入 サイドビジネス Mステ観たぁっ!! | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< 7月5日のライブに行ってきました♪−その2− | main | 7月5日のライブに行ってきました♪−その3− >>
Mステ観たぁっ!!
ライブを思い出す以上だったんですけれども。  >私信(爆笑)



ケリー、お姉さんをどうする気ですか?  >どうもしないって(笑)
ライブ以上に激しいって、どうゆうことですか…。
ホントに倒れそうだったよ…。


いやいや、ね。
そこには触れないでおきます。

・・・でも、もうすぐダンナさん帰ってきて、
Mステのビデオ一緒に観るんですけど、
その時私は、どうすればいいですか?(汗)

冷静に見れるかしら…。 自信ないなぁ。あははっ☆  >壊れ気味。



男っ前でしたね〜v
ライブも男っ前でした〜vvv
途中、ウィンクっぽく右目をつぶってましたね☆
私の好きな間奏部分のケリーも観れたし♪
(マイクは持ってなかったけど)

今日のグルーヴ感も、またちょっと違いましたね。
うん。ホント毎回楽しませてくれるなぁ。

今日は先生のギターが凄かったっ!!
…いやいや、いつも凄いんだけど、釘付けでしたよ。

そしてSTEVE ETOさん。
その素敵なお衣裳は七夕だからですか?
お似合いな上に、ボンゴ叩く姿が一段と映えますv
しょうこさんは相変わらず可愛いですねv
それであんなパワフルなドラム叩くんですもの。素敵です☆
ホーン隊もコーラスも踊ってましたね〜♪
名越さんもジャンプしてたしv
ふぁ〜っ!! 今日もカッコよかったですvvv
素敵な音楽、ありがとうございます♪


クーさんのぬいぐるみ(クッション?)、可愛いですよね〜vvv
商品化して欲しい…。
そしたらソファーに座らせるのに(笑顔)
ってか、座ってましたね。ゲスト席。 
さすが、クーさん☆ やるねっ!
あ、歌ってる時も左下に“ちょこん”といたし☆

あ、そういえばミニステにも出てましたよv カエラちゃんと一緒に。
たしかにあの衣裳(あ、上は私服ですねw)、七夕の飾りとカブってます(汗)


うん。また明日リピしようっとv
23:38 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(0) | trackbacks(1) | web拍手☆彡
スポンサーサイト
23:38 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
Tracked from 244∞51∞1023=でぇーいず。 at 2006/07/08 10:02 AM
タイトル : 音楽バトンと、ジャニーズ大集合究極の選択:デビュー組バトン
おはようございますー(^0^)/☆ 朝からアタシは嵐に起こされ、嵐三昧、ともぞう三昧(笑) 嵐の曲、ママンがかけてくれてて目覚めが嵐だったのですvそのままTVみたら、嵐がアジア進出の記事ばっかり!! それにともぞうがマイボスの番宣出てて、嵐のニュースも一

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録