広告収入 サイドビジネス めざましテレビの占いで… | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< 6/28「The Rainbow Star」発売日v | main | ちょっと、ちょっとちょっと!! >>
めざましテレビの占いで…
今日の朝6:59のめざましテレビの占いで、1位がてんびん座でしたv
(↑あ、私9月生まれのてんびん座です、私w)
まあ、占いは“当たるも八卦、当たらぬも八卦”だと思っているので
あまり気にしないんですけど…。
ちなみに“心ときめく出来事が起こる1日”って言われました。


で、ですっ。
そのままめざまし見てて、7:08頃、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI「The Rainbow Star」のCMが流れましたーっ!!!!

その後、会社に行く途中で“TVガイド”をゲットし、
とってもとっても素敵なケリーさんに出会いましたvvv(笑)


んふふ☆
ホント、朝から“心ときめく出来事”が起こっています♪
嬉しいな〜v
23:59 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(0) | trackbacks(1) | web拍手☆彡
スポンサーサイト
23:59 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
Tracked from 占い辞典 at 2006/07/02 1:01 PM
タイトル : 八卦
八卦八卦(はっけ、はっか)は、古代中国から伝わる易における8つの基本図像。すなわち、(乾)・(兌)・(離)・(震)・(巽)・(坎)・(艮)・(坤)の八つ。卦は爻と呼ばれる記号を3つ組み合わた三爻によりできたものである。爻には─陽(剛)と--陰(柔)の2種

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録