広告収入 サイドビジネス 今後のブログについて。 | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< お誕生日おめでとうv | main | 「流星の絆」DVD-BOX >>
今後のブログについて。
1ヶ月前に「4/10でブログをやめる」告知をしました。
とうとう、その日がやってきてしまいました。

いろんな方にいろいろアドバイスいただき、自分としても考えました。


もともとブログを書いていて、ENDLICHERIに出会い、彼から感じた想いを放ちたいと別館として始めました。
やっぱり書くことは好きなんだろうと思うし、ここでの出会いでお友だちも出来ました。
本当に凄いことだと思います。うん。

だから続けて行きたい気持ちもあるんだけれど、
この間書いた理由の他に、やっぱりお仕事が忙しくて…。
ブログは丁寧に書きたいから、どうしても更新が今後少なくなってしまうと思うのです。


それでは楽しみにしている方にも申し訳ないし、
やはりここはひとつの区切りとして、「休止」という形をとらせていただきます。


ブログ自体はデータベースになっている部分もあるので、このまましばらくは残そうと思います。

また、自分がライブに行ったりして「どうしてもこの想いを放ちたい!」って思ったときには書くかもしれません。

中途半端で申し訳ないのですが、そういう位置にいさせてください。


少し離れてみて、お仕事も落ち着いた頃に(←10月くらいでしょうか…。苦笑)、もう一度考えます。


ここからはお知らせ&お願いです。

私のブログをリンクして下さっている方へ
 リンクを外す、外さないはご判断ください。こちらへの連絡はいらないです。
 また、私の方のリンクは外さないで残します。
 休止中のブログに迷い込んでしまった方への、素敵なブログへのご案内にさせてください。
 削除希望の方がいらっしゃったらお手数ですがご連絡願います。

本来ならばブログにお邪魔してご連絡しなければいけないのですが、
取り急ぎこの場でご連絡させていただきます。ご了承ください。

コメント欄・拍手コメントにつきましては、4月いっぱいをメドに書き込めなくします。
メールは残しますので、何か御用の方はこちらに連絡をお願い致します。

 sakurabi☆mail.goo.ne.jp ←☆を@に変更してください。


それと、本館のブログの方は引き続き書いていきます。
…っといっても、そんなに内容はないですが(苦笑)

私の生活を書いているので、内容的には嵐やKinKiが出てくることもあります。(名前は出さないけれど、ね)
まぁ、私という人間に興味がある方は、引き続きこちらの方で楽しんでいただけると嬉しいです。

 「sakurabi☆ブログ」(本館) http://blog.goo.ne.jp/sakurabi


最後になりましたが、本当に長い間、こんなブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
自分が書いた文章で楽しんでいただけたり、ありがたい言葉をかけていただいたりと、本当に素敵な場所でした。
・・・だって凄いよね。いろいろと感じた自分の想いが、こんなにもたくさんの人に繋がるんだもの。

本当に、本当に、心からありがとうございました。

ここでの出会いは愛でした。
それが私の学んだことの一番大きなことです。


「ありがとう」


と、私からの最大の愛をあなたに…☆





お友だちの皆さま。
今後とも宜しくお願い申し上げますv
23:53 | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
スポンサーサイト
23:53 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

Commented by ともとも at 2008/04/12 12:10 PM
こんにちは。
ちょくちょく遊びに来させてもらっていたのですが・・・コメント残すのは、随分お久しぶりです(^−^;)

こちらの方、休止されるんですね。
いつも楽しみにしていただけに・・・ちょっぴり寂しいな(;−;)と思っています。

本館へぜひ遊びに行かせていだだきます♪
これからも、どうぞよろしくです〜☆
Commented by sakurabi at 2008/04/14 12:43 PM
>ともともさんへ
こんにちわ☆お久しぶりですv
せっかく遊びにいて頂いたのに、休止という形をとってしまってゴメンなさい。
本館の方に来ていただけるなんて嬉しいですv
ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願いいたしますっ☆
コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録