広告収入 サイドビジネス にししのさん(笑)の、ぐっず☆ | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< わたしもやってみた。 | main | 広告(BlogPet) >>
にししのさん(笑)の、ぐっず☆
昨日はフラゲの日だったけれど、予約しに行く暇がなかったので、今回ネットで注文しちゃったんだよね…。
朝、発送メールが来たから運がよければ来るかな〜って思ってたんだけどこなかった…(泣)
今日は定時ダッシュして帰らなくっちゃ☆
そして再配達のお願い電話しなくっちゃっ!!

昨日はカウントダウンの写真が届いた〜♪
これも画像見て確認する時間がなかったので、
全部買っちゃったんだよね(←KinKiと嵐。笑顔)
アルバム買ってこようっと。
…引っ越ししたら(苦笑)

それから昨日の最大のお届けものv
244ENDLI-Xのグッズが届きましたvvv
さっそくに届けてくださってありがとうございますっ☆


以下、買ってもらったグッズとネタバレ。


080401

とりあえずひとこと。

す・て・き・す・ぎv


パンフレット、素敵過ぎですっv
飛ぶ手前のインクのしぶきなんて最高すぎですからっ!!
最後の後ろ姿のおちゃめさんもねvvv(超笑顔)

ハンドタオル好きな私にとって、今回もグーっ♪(笑)
前回のは使い込みすぎてくすんだ紫になってきちゃったんだよね…(爆)
今回は色落ちの心配は大丈夫そうv

ルームフレグランスのクーさんはガラスかと思ってたらプラスチックだった(苦笑)
匂いを吸い込む棒(←なんて名前だ?)が3本ってとこがね〜♪ うふっ☆
もう新居のどこに置くか決めてるんだぁ〜(笑)

カレンダーの写真がとっても素敵なの。
写真って出るよね。その人の感性とかが。うん。
同じ対象を撮っても変わってくるって思います。

いつでも撮れるように一眼レフとか持ち歩きたいんだけど...ね。さすがに無理で。
…ってか、前程として持ってない(爆爆爆)←ぅおいっ!
トイカメラはいつも持ち歩いてる。
今持ち歩いてるのはハトとかネコとかイヌとか写ってるはず(笑)
あと桜ねv
現像出すのが楽しみですっ。

…って話が違う方へ...(汗)

絵とか写真とか。そういう文字でないもの。
音楽だったらインスト。

その人の感覚に触れた時に感じる自分の想いを大切にしていきたいです。


私も撮りたいな。
そして…作りたいな。


引っ越し終わったら私のやりたいことをやろうと思っています。

12:52 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
スポンサーサイト
12:52 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

Commented by hizaki at 2008/04/03 11:57 AM
無事にグッズがさっくぅの手元に着たみたいで♪
本当によかった!今回はお役にたてなかったからちょっと心配だったのだι
どれも、素敵だわ★
やっぱり、サイトで見るのと、こうして購入したのを見るのとでは感覚が違うなぁ★
今度、訪れたときに、みせてもらいたい★(笑)
Commented by sakurabi at 2008/04/10 11:48 PM
>ザッキー
いやんっ!お返事遅くなってゴメンーっ(泣)
いやいやいやいや、ありがとうなの。本当に。
家にお越しの時に是非っ☆
…って、渋谷でちらっと見たかな?
コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録