広告収入 サイドビジネス というわけで。 | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< 3度目のさくらの日。 | main | 244ENDLI-x初日。 >>
というわけで。
昨日の結婚記念日にグッズの詳細がアップになり(パソコンの前で素敵過ぎて叫んだのはヒミツの方向で。笑)←私信。
クーさんからはデコメがアップv
剛くんからはLove Fighterが届いて
素敵なプレゼントをいっぱい頂いちゃいました☆

とくにLFは嬉しかったなぁ。
誕生日の近くとかに更新してくれることは多かったけれど、
どんぴしゃの更新で、しかも桜に触れていてくれて嬉しい。
ちょこっと前にお友だちから届いた小クラのKinKiのを観たのね。
あの時に言っていたことや二人の表情を見ていて、すぐに全部は無理でも、少しずつでも二人が目指す場所に近づいていって欲しいなって思いました。

もちろん今までも素敵な想いは伝わっているけれど、
より伝えてくれる環境はとっても嬉しいものv うんっvvv


さて。
明日からいよいよ244ENDLI-xのライブがスタートですっ!!
本当は明日出勤日だから、会社の帰りにグッズ買いに行こうと思ったんだけど…。
18時頃到着して並んだとして、数時間かかるかもって考えると、引っ越しまでの日もないし、有給取って休んで準備することにしました。
…ってことで買いにいけないっ(号泣)
昨日グッズ画像見ただけに、ぐっと我慢するのが大変…。
で・す・がっ!!
自分が今やらなきゃいけないことは引っ越しなんです。ぐはぁーっ。
赤坂まで売り切れないことを祈ってます。


横浜アリーナの2日間で、私のお友だちさんは大体行く感じかな?
楽しんで来て下さいねvvv

同じ横浜の空の下で、耳をすませて想いを放っていますv

17:09 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
スポンサーサイト
17:09 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

Commented by カユラ at 2008/03/28 10:26 PM
sakurabiさんの想いや愛も背負って会いに行きます。
どうぞ!
私、足腰丈夫なんで大丈夫です!(笑)

また横浜から始まるっていうのも嬉しいですね(笑顔)
Commented by sakurabi at 2008/04/02 12:45 PM
>カユラさんへ
こんにちわ☆お返事遅くなってゴメンなさいw;
当日は有難くくっついて行きました(笑)
…重くなかったですか?
ホント、横浜から始まるのって嬉しい。
そして奈良の空にも響くのが嬉しいです。
私は5月に会いに行ってきますv
コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録