広告収入 サイドビジネス 我慢した結果。 | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - | web拍手☆彡
<< あかさかさかす。 | main | 3度目のさくらの日。 >>
我慢した結果。
TV LIFEと横浜Walkerをお買い上げ☆

…TVぴあも欲しかったんだけど。。。
横浜Walkerがちょうど創刊10周年っていうのと
今日、明日と大型商業店がオープンするのもあって買っちゃった。
横浜駅周辺の食べ物屋さんもいっぱい載ってたしね。
そしてそしてもちろん244くんv てへっvvv

TV LIFEは総合判断の結果購入。
光一さんが素敵だわv うふっ☆

あー。でもTVぴあの嵐がよかったんだよなぁー。
おかーさぁ〜んっっっ!!(叫)


えっと。
あと、火曜日の夜にどわんごCM無事に確保っ☆
なんだか一緒に十六茶も撮れてラッキーv(←地デジでは撮ってなかった)

あとあと、昨日の山田太郎ものがたりでのひみつのアラシちゃんスポットは、毎回違って面白かったっ!!
月曜日は1パターンだけだったからね。素敵だったけどv(←相葉ちゃんが個人的ツボ。笑)
でもねー。まだあの方バージョンを観てないのよね〜。
今日はやったのかしら?どうなのかしら?(誰?)
帰ったら編集しつつ、ちぇーっくっっ!!


いろんな雑誌出てるけど全部は見れてないなぁ。。。
うーん。仕方がない。

ラジオは忙しい時間だけど、ちゃんと一日の計画立てて忘れないようにしなくっちゃ。

12:53 | KinKi Kids & ARASHI | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
12:53 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
http://sakurabi.jugem.jp/trackback/1273
この記事に対するトラックバック

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録