広告収入 サイドビジネス ホント。絶対。 | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< 通。 | main | 当落確認。 >>
ホント。絶対。
NEC_0504.jpg
コーラはコ○・コーラ派で、しかもカロリーはゼロじゃない方が好きなんだけど、
満員電車の中で、あんまりにも目の前の潤くん(←ドア横広告。岡田くんもあり♪)に見つめられちゃったから買ってしまったぜっ!(笑)


ホント。なかなか絶対美味しいねっ☆(←にほんごおかしい)
うんっ♪



じっくり見過ぎて気が付いちゃったんだけど…。
カラシ色のスーツのズボンの裾が若干短い…(苦笑)


でもでもっ!とっても素敵な潤さまなのでしたっ☆彡
20:27 | ARASHI | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
スポンサーサイト
20:27 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録