広告収入 サイドビジネス つよ定食(笑) | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< ARENA37℃買いました♪ | main | バトン♪ >>
つよ定食(笑)
この前のPOTATOに載っていた剛くんの得意料理
「豚もやし」を今日の晩ご飯にさせていただきました♪
だって、美味しそうだったんだもんv

それから“お造り”ではないけれど、カツオのたたきを買ってきたので一緒に食べました☆

なので名づけて“つよ定食”(大笑い)


…以下、料理の感想だけど読むならこちら(笑)↓



060611
こんな感じ?剛くん?(←聞くなってw)

もやし・豚肉・もやし・豚肉にして、わさび乗っけて
フライパンのふた閉めて、弱火でグツグツ…。

火を通すと、もやしと豚肉がひと塊になって、お皿に移しやすかったですv
そしてポン酢を掛けて…。

ん〜〜っ!! ヘルシーで美味しいvvv
油使って焼いてないし、ポン酢でさっぱりしているし、もやしの歯ごたえがいいし、わさびが味のアクセントになってる☆
ホント、凄く美味しかったぁ〜〜〜♪

カツオもまだ今年食べていなかったので、とっても美味しかったですv

“つよ定食”…というか「豚もやし」最高ですよ☆
家の定番メニューに仲間入りだわ(笑顔)


さて、もうすぐ堂本兄弟始まるので観てきま〜すっ!!
23:10 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(0) | trackbacks(1) | web拍手☆彡
スポンサーサイト
23:10 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
Tracked from 244∞51∞1023=でぇーいず。 at 2006/06/12 8:52 PM
タイトル : 久々のバトンー☆
いやー体調がどうも悪い(汗)ですが、今日はボーナスでしたぁー(笑顔) しめしめ、これでアレを買ってアレを買って・・・と、買うものがちょっと決まってましてvうひゃうひゃv貯めていきますが、欲しいのもあるもんです(笑) おっともだちのー、紅からバトンを頂きま

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録