広告収入 サイドビジネス いろいろ行ってきた。 | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web拍手☆彡
<< 海に魚はいるんだよ | main | 最高潮にあわわわわっ(汗) >>
いろいろ行ってきた。
14日は予定が入っていて有給を取っていたんだけれどその予定が延期になったのね。
で、有給取り消そうかと思ったんだけれど、いろいろ行きたいところに行けてないっていうのもあって、今日行って来たっ!

ちなみに、原宿〜渋谷〜虎ノ門〜有楽町あたりね(笑)

そしてPCのトップ画像をクリスマスに変更しました〜。
…ってやっとだよ。そしてあと残り10日(汗)
いやぁ、さ。変更したかったんだけれど、画像のネタ(←ネタってw;)がなかったのよ…。うむ。
クリスマス終わった後の画像も用意しておかないとな…(苦笑)


ってことで、14日行動ニッキ。どうぞっ



ええっと。最初にジャニショに行きました。
嵐さんの写真が出てるってことで、本当は12月2日に行く予定だったんだけれど、DVDの修理に来てもらってたので行けなくって。
普通に会社行くのと同じ時間に出て、横浜でダンナさんとバイバイして原宿へ。
オープン時間くらいについて、並んでる列が動くところでした。だから待たずに中へ♪
事前に購入したお友達に全部で何枚か聞いて(笑)、私のTime用のアルバムに残りが入る枚数を数えて、買うのは30枚までって決めてたんだけれど、欲しいのを選んだら38枚になっちゃった(苦笑) やっぱ、にのちゃん全買いしてるのがいけない?あ、集合もね。あはっ☆

選んだのも早かったから列も並ぶの早くって、1時間くらいかかるかな〜って予定していたのが、30分で買い終わる。おうっ!

次にジャニショから下っていった場所にある、しんどいでにしおかすみこさんとクワバタオハラさんたちと「お願い剛!ウォーカー」で行った古着屋さん「HANJIRO」原宿店へ。
…っていっても事前に調べて11時オープンだったので、その前に近くのスタバでお茶してました。
店の中の方にいたんだけど、ワンセグのアンテナ立てなくても全部の局が映ったわ〜。「うお〜っ!さすが東京っ!!」とか思ってた(笑)

11時ちょっと過ぎてからお店へ。3Fと4Fにあります。しんどいで映ってたのは4Fね。
洋服も欲しかったので、お店を一通り見て歩く・・・。って、広っ!!
そして3点お買い上げ〜☆ うほほ〜いっvvv
ちなみに私の印象としては、正統派な古着(←なんじゃそれw;)って感じがしたよ。リメイクの洋服とか、オリジナルのブランド(かな?)とかも売ってて見てるだけで楽しかったです。お店のインテリアとかも素敵だったしv
ついでに、お店の場所を調べる時にHP覗いたら横浜にもあることが判明っ!…って知らなかった(汗)
今度はこちらに行ってみようと思います☆

次に歩いてファミクラへ。
あ、向かってる途中で「富士そば」見つけて思わず入りそうに(笑) あれね。吉牛とか駅そばみたいな雰囲気のお店なのね〜。 さすが「庶民派アイドル」(笑顔)

ファミクラでは、クリスマスツリーやメッセージの写真を撮って、映像を観てましたv
…って、行ったタイミングが悪くって、なかなか嵐もKinKi Kidsも出てこなーいっ!!…ほぼ1周見ちゃったぜ(汗)
でもいろんなグループの今の感じや状況がわかって面白かったです☆
関ジャニ∞はファミクラにファンを入れた前でしゃべってたなぁ〜♪ああいうの素敵っ☆
それから「昭和ジャンプ(仮)」に笑ったぁ〜。番組から生まれたんですね?知らなかったです。屋良っちの髪型にビックリだったけれど(笑)
ってか、どのグループも平成くんの名前を出してたりしたのを見ていて、ジャニの中でも衝撃だったのねって思ったり(笑)

で、です。大きいテレビの下にフライヤーがあるんだけれど、「陰日向に咲く」もあったのね。映像見終わったらもらおうと思ってて、近くにいたし(←っていっても手の届かないところ)残りも10枚くらいはあったので「大丈夫だろう」って思ってたんだけど、その後来た方がもらって立ち去ったら…1枚もなくなってた(チーン)
そりゃ一人一枚って決まりはないけれど、あんなにいっぱいあったのに全部持ってくなんて〜(泣)
でも欲しかったから、映像観終わった後にお姉さんに「お忙しいところスイマセン」って言って聞いたら、引き出しから1枚だしてくれたっ!(感激)でも「これで最後です」って言われたよ。うん。
引き出しから出すとき中が見えたけど、本当に1枚だった…。だからさ。ガッツリ持って行くのはどうかと思ったのよ。うむ。
あ、ちなみに外に出てたのはA5くらいの小さいサイズだったんだけれど、私がもらったのは普通のサイズだった☆イェイ♪
映画も楽しみv 時間見つけて観に行きたいって思います☆

映像がなかなか流れなかったから、予定を1時間30分オーバー(汗) ぐほっぅ。
渋谷に戻って銀座線で虎ノ門へ。

…って「なんで虎ノ門?」って思うでしょ?
実は日本郵政ビルの中に、にのちゃんの年賀状が展示してあるって、2日前くらいにたまたま他の用でHP見た時に書いてあったのv
場所を調べたら日比谷公園の近くで、しかも川崎にいく予定もあったし、帝劇も近いってことで行くことにしました〜♪

ビルの中に展示スペースがあって、CM出演者の方々の年賀状が展示してありました。
でねっ!にのちゃんのねずみ。あれ色が3色なのっ!! CM見た時は全部おんなじ色だと思ったんだけれど、上と下のねずみの色がちがーうっ!! 実物見るまで気がつかなかったわv
年賀状の横に、広告になってる書いてるときの写真とプロフィールが書いてあって、「歌手・俳優」ってなってるんだけど、「嵐」って文字がどこにも見当たらず…(汗) そこは書いておこうよって思ったり(爆)
他の方の年賀状も拝見させていただいたんだけれど、文字だけの年賀状からでもパワーというか人柄というか、なんだかそういうオーラを感じました。やっぱり凄いなぁ。
他に切手の歴史とかあって、ちょっとしたスペースなんだけれど面白かったです。

その後、日比谷公園を通って帝劇へ。
日比谷公園で撮影してた〜。あと広場に何かステージ的なものを立ててたよ。
あ、日比谷公会堂は今日も開いてなかった…。ま、平日だしね。
公園の中は最後の紅葉が残っていて綺麗だったよ。
071214
071214

帝劇では光一くんがどーんと迎えてくれました〜v(超笑顔)
で、帝劇の地下にあるトイレに行ったら、ここにも光一くんがどーん(笑顔)
「また来るからね〜」って後にしました。

有楽町で本当はドーナツ並んで買おうと思ったんだけど、ファミクラで時間がかかりすぎたため断念(泣)
電車に乗って川崎へ。

時間がなくてちゃんと調べて行かなかったので、どこにあるか分からなくて(苦笑)
でも凄いね。携帯あれば調べることが出来てお店に電話して無事に到着&購入☆

そこから横浜に戻って、パステルで15日まで販売している「なめらかプリン」の低脂肪のやつをお土産で4つ購入v
いや〜、以前に「こんなの出てるよ〜」ってダンナさんに言ったら、3日おき位に「買ってきて」って言われ続けてて(笑)
で4種類出てるんだけど、セットで買うとリーフパイをもらえるってことでいただいちゃいましたv
夜ゴハンのとき食べたけど、美味しかったぁ〜(笑顔)

ゴハンのときにダンナさんに「お昼何食べたの?」って聞かれて「食べてない」と…(苦笑)
だから夜はちゃんと食べた(笑)


ってことで疲れました…。
いや、歩くのは好きなんだけど、何が疲れたってファミクラで映像待ってるときが一番疲れた…。
ずっと立ってるのって辛いね。うむ。
30日のコンサートの時はグッズ買う予定だから、この日はスニーカーにしようかと真面目に思ったよ。

でも予定していたやりたいこと、行きたいところはほぼ回れたので満足☆

帰ってからメール見たら、今日SHOCKのチケットが届くんですね♪
たーのーしーみーvvv
ま、帝劇枠は当たってないと思うけど。…ってかお金、家にあるのか?(汗) あっはっは〜(苦笑)


さてさて、洗濯第一弾も終わったので、家事してきま〜す☆
またね〜♪


ちなみにトップの写真はこれに変更しました。
071214
ちょうど「KinKi Kids」と「ARASHI」がいい感じに入ったv
あ、ジャニショの嵐の写真。「嵐」から「ARASHI」になってた〜。変更したのかな?
08:36 | 散策(ロケ地巡り) | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
スポンサーサイト
08:36 | - | - | - | web拍手☆彡

この記事に対するコメント

コメントする










(*注)urlを入力せずにemailを入力されますと、お名前のリンクにメールアドレスが表示されてしまいますのでご注意ください。sakurabiからメールにて連絡を必要とされる場合で、ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は http://sakurabi.jugem.jp/ のurlをご利用下さい。
トラックバックURL
http://sakurabi.jugem.jp/trackback/1155
この記事に対するトラックバック

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録