広告収入 サイドビジネス KinKi Kids | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - | web拍手☆彡
あわわわわ…っ
今日はある意味長年会いたかった人に会えて(笑)
昨日横浜で売り切れてて買えなかったLUSHの「やさしく愛して」を渋谷でゲットし、
今お風呂上りでホカホカで、このままいい気持ちで眠ろうと思ったんだけど
PCメールをチェックしてないなぁ〜って思って、パソコン立ち上げたの。

最新のメールから読んでいって、事務局からのメール読んで
「あー、収録の当選メール配信したんだー」ってのんびり読んでて。

ぴあのメールチェックして「この舞台観に行きたいな〜」とか思ったりしながら
そのまま閉じようとしたら、その10通下くらいにあるメール…。

送信者の名前と件名をみて……ん?
HEY×3!の観覧はお友達に頼んで応募してもらったハズだよな…。


あ、あれ?
もしやっ!?


続きを読む >>
02:23 | KinKi Kids | comments(3) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
難民中。
只今しんどいで来ていたまんが喫茶にて難民中(笑)
ネイルしてもらおうと思ったら3時間待ちって言われた…(ちーん)

あ、それはいいんだけど(いいのか?)、最近のネットカフェって凄いのね。
パンとコロッケ(またはソフトクリーム)くれた。
100円でお昼食べれるね、コレ。
おにぎりを持ってきてたので(←自分で作ったやつね)
両方食べたらおなかいっぱいだわ(苦笑)

このあと表参道ヒルズに行こうと思ったんだけど、
どうやら明日から2周年のセール?らしくて、今日は15時までだって。ちぇっ。
個展の下見を兼ねて行ってこようと思ったのに。
…あ、ふだんは下見とかしない人ですけれど。道にもあまり迷わないし。
ってか作品集は買えるのか!?予約してないぞ(苦笑)
明日は本屋さん行かなくちゃなぁ。


って、上のは雑談(爆)
パンとコロッケ食べながらネット見てたらいたるところに「十六茶」の文字。
調べてみましたよー。

以下、新情報ですっv


続きを読む >>
15:06 | KinKi Kids | comments(4) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
おもいだしわらいv
昨日の夜に初めて「恵方巻」を食べたのです。
恵方の「南南東」を向くと、ちょうどダンナさんの背中だったのね。
ちゃんと願い事して食べ始めたんだけど、
途中で剛くんの恵方巻エピソードを思い出しちゃってっ!
もくもくと食べているダンナさん見ながら笑っちゃいそうで危なかった〜っ(苦笑)
なんとか無事に食べ終えました。よかったよかった☆

私は毎年笑いを堪えながら食べることになりそうです(笑)


あとシティーリビングにて発見っ☆
080204
バレンタイン特集に載ってたチョコ♪
「No.39」が「ストロベリー」だなんて… うふっv素敵っvvv
あ、ちなみにめいじさん(誰?)なんだけどねー。



以下、拍手コメントのお返事ですv



続きを読む >>
12:53 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
らっしゅラッシュLUSHーっ!!(え)
TVすてーしょんのちゅぅ×3、拝んできましたよぅ隊長っ!
か、角度が素晴らしいです…。ほわわわんv
あ。私としていただけるんですねv(わーい)想いが通じたですっちうv(←さっそくに。笑)

っと、いきなり私信を書いてしまいましたが(爆)

昨日横浜でいろいろと用事があったからふらふらしてたんだけど、
通り道にLUSHがあるので、とくに買うようはなかったんだけど寄ってみた。

やっぱり人がいっぱいで(というかお店が狭すぎるw;)
「みつめてハニー」は売り切れだろうな〜って思いながら見てみたら…。

ほかのリップと同じ数売ってたっ!!

ってことでたくさんあったよ♪(@昨日夕方現在)
横浜近郊でお探しの方はお早めにv ←回し者ではございません。


でね。私はその隣にあった「ショコラ・リップ」が気になって試供品を手に取って匂いを嗅いで(強すぎずいい匂いでしたv)お店を出たんだけど、出たとこにあるパンフレット貰ってたら、そんな私の一連の流れを見てか、「こちらのチラシに新商品が載ってますのでよかったらどうぞ♪」って差し出されたのでありがたくいただいたの。

用事を済まして、帰りの電車のなかでそのチラシを見ていたら…。


 ...ぷぷっ。(含笑)



以下、かなりの壊れっぷりで脳内ファンタジーになると思われ(苦笑)
…あ、読んでくれる皆さまもねっ(笑)

続きを読む >>
13:49 | KinKi Kids | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
ことしのもくひょう。
「テレビ雑誌を出来るだけ買わない」

ふたりで住み始めたアパートも丸3年を越し、
2年ごとの契約なので、次ぎの契約の時は引っ越しするかもしれない…。
ってことは荷物は少ない方がいい。
で、一番かさばる紙類を減らさなきゃ...。そして増やさないようにしなきゃ...。
ってことで、上の目標を立てたんですよ。うん。

あ、一応買っていい目安として「表紙がKinKi Kids or 嵐」はOKにしたんだけどね。
ついでにオリスタとPSとFINEBOYSは購入してOK。
(ん?「甘い」って言わないでー。苦笑)

でも早速に買ってしまった…。

 「TVガイド」をっ!!(苦笑)

続きを読む >>
12:28 | KinKi Kids | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
お気に入りだったのに(苦笑)
NEC_0213.jpg
こんばんわ☆
なかなか時間がなくて、すでにこんな時間(苦笑)

今日、ダンナさんがブックオフに行きたいって言ったので行ってきました。

私も本を2冊と写真に写ってるものを購入☆
Hアルバムは発売した数ヶ月後にレンタルしたので音源はあるのだけれど、CDは持ってなかったので買えて嬉しい♪しかも初回盤☆
演技者。はDVDのコーナー見てたら偶然見つけてお買い上げ(笑)
値段がそこそこするからダンナさんに一応確認したら
「これ、観たことある」
って言われた(笑)
私も何かは観たことある気がするんだけどね…。あんまり覚えてない(汗)
時間がある時に観ようと思いますっ♪



コンサートの感想も書きたいなぁ〜
あ。ちなみに1月1日の帰りに書いた感想は、わざとちゅぅ抜きで書きました(笑)
例に漏れず、私もわぁきゃぁしてきましたようっ(笑顔) あはっ☆

それでもってファンのパワーは凄いですね。
続きを読む >>
03:00 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
シンクロ。
30日も思ったんだけどね、
ふたりがいたるところで
シンクロするの。

光一くんの歌い方を受けて
剛くんが歌い、
剛くんの想いを受けて
光一くんが歌うの。

ふたりの間に流れる空気
それがとっても素敵で…

ふたりの間にだけしか
作り出すことの出来ない雰囲気

これこそ、
「俺たち、KinKi Kids☆」

最高に素敵でした。

本当にありがとう。
大好きだよっ♪(笑)
続きを読む >>
23:16 | KinKi Kids | comments(4) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
行ってきます☆
さーむーいーっ!(笑)

家に間違えて届いた年賀状も届けてきたし(←え?苦笑)
今から東京ドームに向かいます♪

今日も楽しみだぁ〜☆


朝、カウコンの編集してたんだけど…


続きを読む >>
12:53 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
俺たち☆
KinKi Kidsーーーっ!!(超笑顔)

もうもうもうもうっ!


 大好きっラブ  ←心からの告白(笑)


ありがとーーぅっ!!
21:24 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
年末って感じがしない
今日から東京ドームでのコンサートが始まるって感じもしない…(滝汗)
って、グッズ買うために向かってる途中なんですけどね(苦笑)

7時に出る予定がまた遅れて…
出たのが13分(チーン)
朝日が目にまぶしいです。

しかしなんでいつもドームに行くときは体調がよくないんだろ。。
風邪引かないようにしなくちゃ。


…おっ!文章書いてたらだんだん実感わいてきたっ♪
ん?脳が寝てただけ!?(笑)

今日のコンサート、楽しんで来ま〜すっ
行ってきます〜☆
07:47 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
| 1 / 23PAGES | >>

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録