広告収入 サイドビジネス sakusaku(E☆Eゲスト):レポ | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - | web拍手☆彡
sakusaku(2006/03/24放送分)
この記事はsakurabi☆ブログ(本館)から引越しした分です(4/23)


さてさて今回で最後となりました、sakusaku(2006/03/24放送分)のレポアップです。
(もうすでにブログとかで紹介されてますけどねw)
内容を書いていますので、ビデオで観る予定のある方はネタばれになるので見ないでくださいねw


tvkのsakusakuが観れない、ENDLICHERI☆ENDLICHERIファンへ贈りますv
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
では、どうぞ↓


続きを読む >>
00:00 | sakusaku(E☆Eゲスト):レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
sakusaku(2006/03/23放送分)
この記事はsakurabi☆ブログ(本館)から引越しした分です(4/23)


さてさて恒例(!?)となっています、sakusaku(2006/03/23放送分)のレポアップです。
(もうすでにブログとかで紹介されてますけどねw)
内容を書いていますので、ビデオで観る予定のある方はネタばれになるので見ないでくださいねw


tvkのsakusakuが観れない、ENDLICHERI☆ENDLICHERIファンへ贈りますv
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
では、どうぞ↓


続きを読む >>
00:00 | sakusaku(E☆Eゲスト):レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
sakusaku(2006/03/22放送分)
この記事はsakurabi☆ブログ(本館)から引越しした分です(4/23)


なんやかんやでホント遅くなってしまいましたが、sakusaku(2006/03/22放送分)のレポアップです。
(もうすでにブログとかで紹介されてますけどねw)
内容を書いていますので、ビデオで観る予定のある方はネタばれになるので見ないでくださいねw


tvkのsakusakuが観れない、ENDLICHERI☆ENDLICHERIファンへ贈りますv
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
では、どうぞ↓

続きを読む >>
00:00 | sakusaku(E☆Eゲスト):レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
sakusaku(2006/03/21放送分)
この記事はsakurabi☆ブログから引越しした分です(4/16)


結局遅くなってしまいましたが、sakusaku(2006/03/21放送分)のレポアップです。
内容を書いていますので、ビデオで観る予定のある方はネタばれになるので見ないでくださいねw

なんか、打ち合わせとかで内容を文章にしてくのはまあまあ出来るんだけど、
会話を会話らしく書くのって難しいですね…。
これを読んでくれてる方にうまく伝えることが出来ているのだろうか・・・。


tvk観れない、ENDLICHERI☆ENDLICHERIファンへ贈りますv
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
では、どうぞ↓

続きを読む >>
00:00 | sakusaku(E☆Eゲスト):レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
sakusaku(2006/03/20放送分)
この記事はsakurabi☆ブログから引越しした分です(4/16)


遅くなりましたがsakusaku(3/20放送分)のレポアップです。
内容を書いていますので、ビデオで観る予定のある方はネタばれになるので見ないでくださいねw

内容を前に感想を…。
朝、ダンナ(剛くんの歌は聴かないけど、バラエティーに出てるのは好きみたい)と二人で大爆笑しながら観ました。
そ、そしたら、その後カエラちゃんが「来週まで卒業」って!!
え〜、マジですか〜。悲しい・・・。
ま、でもそろそろかなっていう雰囲気はあったので。
今後も活躍していってほしいです。
頑張れ〜、カエラちゃんっ!!


で、内容です。
名前は略して書いてますのでご了承ください・・・。
sakusakuってどんな番組かわからない方は、ブログの「sakusakuを観てたら〜♪」を読むと少しわかると思います。
では、どうぞ↓

続きを読む >>
00:00 | sakusaku(E☆Eゲスト):レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
sakusakuを観てたら〜♪
この記事はsakurabi☆ブログから引越しした分です(4/16)


ENDLICHERIが出演〜♪(byサクサカーの歌)

いや〜、私が一番好きな番組「sakusaku」の来週3/20〜3/24のゲストが!!
これまた私の愛して止まない(ボコっ!!)ENDLICHERI☆ENDLICHERIの堂本剛くんっ!!
もー、ホント嬉しい限りですっ!!

ここで「sakusakuって?」って方の為に簡単に説明!!

続きを読む >>
00:00 | sakusaku(E☆Eゲスト):レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
| 1 / 1PAGES |

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録