広告収入 サイドビジネス Koichi Domoto | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - | web拍手☆彡
言葉に出さない感情。
家に帰ろうと乗った電車が次の駅で停止。
どうやらその電車の先頭の方の車両の中で倒れた方がいらっしゃるとのこと。
私は一番後ろの車両に乗っていたので、駅員さんが対応している状況は全然わからなかった。

なにも知らずに電車に乗るためにホームに上がってきたお客さんは「ラッキー」と電車に駆け込み、次第にぎゅうぎゅうになる車両。
5分くらい止まっていたから、言葉に出さないまでも溢れ出すさまざまな感情。

電車が動き出した時、私の位置からホームが見えて。
ストレッチャーに乗せられた小柄な方が運ばれていくところでした。

その光景を目にして、心がぎゅーっとして、なぜだか涙が出そうになった。
「早く良くなりますように」と心の中で願って、瞳を閉じた。

電車の中で倒れてしまうほどの体調。…もしかしたら精神的なことかもしれない。
もし自分がその状況だったらと考えたら本当に辛い。

それなのにこの電車の中で溢れていた感情は…。
それぞれのいろいろな事情があると思うけれど、あまりの冷たさに心が痛かった。

誰にだって起こり得ることなのに。。。


そして今日。外の空気に溢れている感情。
とっても悲しくて... 辛くて...。
いろんな想いが溢れ泣いている。


壊れそうな私の心に届く想い。
言葉にすることの出来ない感情。


思考回路が止まってしまいそうになる中、想いはひとつ。


「誰も怪我しなくてよかった」


ホント、よかった…。


いろんな方のいろんな想いも考えて出した苦渋の決断。

みんな解ってる。ちゃんと知ってる、伝わってる。
だから謝らないで。
どうかご自身を責めないで。

そして、これだけのことがあった後で走り出す夜公演。
自分自身の想い。
そして、いろんな想いの中で走り出したその姿は

本当に…
「Show must go on」


どうか…。

どうかもう二度と。

こんなに辛く寒い夜の雨を降らせないで…。


お願い。



01:37 | Koichi Domoto | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
こちらも久しぶりに観たv
「おきなわのぉ〜〜っ! うみがめっ!!!!」(笑)


拍手で教えてくださった方、ありがとうございました☆
また楽しみがひとつ増えちゃいましたねっ♪

いや〜んっ!楽しみいっぱいでどうしましょうv
わくわくドキドキですっ

おかげで忙しくっても乗り切れるわっ うふっv


関係ないけど私、44点までしか行かなかったぁ〜(苦笑)
まぁ、ちょこっとしかやってないけどw;
寝起きでやったから、ネタの違いが良く見えないし…。(←え?笑)
色の違いがね… あはっ


ってことで今日もお出かけ。
あと1時間ちょっとしたら家をでまーす。

メールとかホント全然出来てなくてゴメンなさい。
情報たくさんありがとうございます。


ではではまたね〜☆
07:28 | Koichi Domoto | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
帝劇着きました
来る途中でSHOCKのサントラ聴いてたら、
去年のシーンを思い出して泣きそうになった…(苦笑)

今席に着きました。
テンションMAXっ!!

楽しんで来ますっ♪


以外、初日看板。

続きを読む >>
18:01 | Koichi Domoto | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
本日初日。
KinKi Kidsのコンサートの興奮も覚めやらぬまま(笑)
本日、「Endless SHOCK」の初日&500回目公演日です。
おめでとうございます。

朝からいろんな方に「おめでとう」や「いってらっしゃい」のメールをたくさんありがとうございますv
みんなの愛を胸に、男前な座長をしっかり目に焼き付けてくるわっ☆


30日の時に2曲目くらいに町田さんがいないことに気がついて気になっていた私。
その日?次の日?にJ-Web読んで知ったんだけれど、昨日病名が書かれた記事を読んで、本当に元気になってよかったって心から思いました。
今日お会いできるのを楽しみにしています。

もうドキドキしすぎてちょっぴりおかしな感じですが、そろそろ用意してサントラ聴きながら行って来ます♪


今日から始まるSHOCK。
最後まで怪我や事故なく、無事に終わりますように。
15:08 | Koichi Domoto | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
やっぱりな…
SHOCKの当落確認始まってます。


続きを読む >>
12:49 | Koichi Domoto | comments(4) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
・・・ぎゃあぁぁぁっっっ!!!!
食わず観ながらダンナさんと大爆笑してたのですっ

パソコンで録画してて、メールが来た音がしていたのでCM中に開くと…


…ん? 「メール受付抽選結果」???



…はて?


 『SHOCK2008』??


ぅわあああぁぁぁっっっ!!!!



続きを読む >>
22:05 | Koichi Domoto | comments(5) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
わたわたわたっw;
おっ…お仕事がぁっ!(焦)

とりあえず今、ハガキ書いたっ!
帰りに出します☆

FCでの申し込みする日も大体決まったし、
後は電話だな。

…忘れないようにしなくっちゃ(汗)


って、こんなんでゴメンっ!!
12:58 | Koichi Domoto | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
さっそく。
振り込んで来ましたっ!
KinKi Kidsのコンサートっ♪

いやぁ。今回は重大任務ですよ。
4枚ですからねぇ…。
どうか当たりますようにvvv

そして今日の朝のWSはもちろんチェック♪
ズームインの7時台が長くやってたね☆
…あの時間エンタコーナーがカブるから、さ。
普段はめざましメインで撮ってるんだけど(だからズームインは7:30で切れるw;)
最近ズームインの方がいい感じなんだよね。6時台と映像違かったりするし。
今度はこちらをメインに撮るか?(笑)

あ。めざましのエンタコーナーの前のCMが、にのちゃん年賀状CMだったvvv
時刻が入ってるけどとりあえずゲット♪
…ところで、しらたきの新CMは今だに遭遇せず(汗)

しかしさ。光一くん細かったわ…。
アルバムもそうだし、コンサートもだし、SHOCKもだから…ね。
いろんなことを決めたりする段階だと思うから…。うむ…。
最後まで怪我なく、無事に終わることを祈るばかりです。


で。
まだSHOCKの申し込みはしてなくって、さっき会社のお仕事の予定表と見比べてたんだけど…。


続きを読む >>
12:58 | Koichi Domoto | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
5日前祝
どうもー☆
今日はちょっぴり時間が無いのでさくっと書きます。
ゴメン…。

昨日のマジック観ました☆


続きを読む >>
13:21 | Koichi Domoto | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
俺の…っ!?(笑) スシ王子!-最終回-
金曜夜11時15分の楽しみも終わっちゃったなぁ…(泣)


続きを読む >>
05:39 | Koichi Domoto | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
| 1 / 8PAGES | >>

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録