広告収入 サイドビジネス RADIO LOVE-DHA!感想レポ | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - | web拍手☆彡
「TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA!」2/9・#06
嬉しいお知らせもありましたv
そしてちゃんと伝わって理解出来てるなとも感じました。

毎度のことながら箇条書きで申し訳ないです。
だからホントいつも載せようかどうか迷う。…すごく迷う。

雰囲気だけでも感じていただけたら。
詳しいレポは探して読んでいただけると嬉しいです(滝汗)

どうかご理解いただけた上でお進みください。


続きを読む >>
23:59 | RADIO LOVE-DHA!感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
「TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA!」1/19・#03
私が小さい頃から思っていること
そして成長していく中で思っていったことを解りやすく伝えてくれた。
いろんな部分で共感。

また箇条書きで本当に申し訳ないです。
ご理解の上でお読みください。


続きを読む >>
23:59 | RADIO LOVE-DHA!感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
「DOMOTO TSUYOSHI RADIO THE LOVE OF BUDDHA」1/12・#02
ラジオ2回目。

また聴きながら起こしていったので箇条書きで申し訳ないです。
雰囲気を感じていただけたら。


続きを読む >>
11:47 | RADIO LOVE-DHA!感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
「DOMOTO TSUYOSHI RADIO THE LOVE OF BUDDHA」1/5・#01
ラジオ聴きながら打ってた箇条書きに近い内容なんですけれど…。
やっぱりね。いつも思う。このまま載せていいのかどうか。

私もブログを書いていて、文字だけの場所で伝わりきれない想いってある。
放送禁止用語ではないけれど、自分の中で書いてはいけない言葉とかって絶対ある。
たくさんの方に触れていただける場ですからね。あたりまえなんですけれど。
でもそれで誤解を招くこともあるのは事実。

だからこそ私は出来るだけ文章に気持ちを載せることが出来たらって思いながら書いています。
そして、そんな文章が伝わった時は本当に心から嬉しく思います。

剛くんの想いはやっぱり生の声じゃなければ伝わらない。
だって、私がここに書く文章は、剛くんの愛を通して感じた私の愛だったりするから…。

でもね。やっぱり聴けない方に少しでも届いて欲しいなっていう想いもあるの。
だからね載せます。
でも、出来れば完璧にレポ起こしてるところ探して読んでいただいたほうがいいと思います。
ただ私には時間的にそれは無理なのです。ゴメンなさい。


雰囲気だけになってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。
続きを読む >>
10:15 | RADIO LOVE-DHA!感想レポ | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
| 1 / 1PAGES |

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録