広告収入 サイドビジネス Neo Africa Rainbow Ax:感想レポ | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - | web拍手☆彡
届いたv
NEC_4161.jpg
朝、発送メールが来て
12時前に届いたー☆

フェスTと長袖パープルTと紫の傘っ♪
可愛い〜☆


こんな時の送料は納得(笑)


…なかなか更新出来なくてゴメンねぇ(号泣)
家事してるか、寝てるかしてます(苦笑)

早く風邪治れーーーっ!!
16:55 | Neo Africa Rainbow Ax:感想レポ | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
タンク2、その後
おはようございます。
今日は国際展示場まで、お仕事で行ってきます。


…毎週のようにライブに通っていた道をお仕事で行くなんて、ちょっぴり複雑(苦笑)


一駅手前で降りてタンク2があった場所に行ってきました。

続きに写真載せます。
見たくない方は注意してね。


続きを読む >>
10:03 | Neo Africa Rainbow Ax:感想レポ | comments(4) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
HIGHER!(6/25:LOVE☆Event「HIGHER」・感想) その4
やっと書き終えた感想。
たくさんの想いが溢れて止まらない…。


なんて素敵な空間だったのだろう。


こんな感動を味わえるのは
人生のうちで何度あるだろうか…。


一生忘れることがない一日になりました。


6月25日のイベントに行ってきました。
(私が感じた想いを書き綴っています)

続きを読む >>
03:22 | Neo Africa Rainbow Ax:感想レポ | comments(6) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
HIGHER!(6/25:LOVE☆Event「HIGHER」・感想) その3
まだまだ続く
イベントの感想。

深い想いが込められています。


そしてまたまた途中まで(苦笑)

6月25日のイベントに行ってきました。

(イベント直後の感想はコチラへどうぞ)


PS:書き忘れていましたが、あくまで私が感じた想いを書き綴っています。

続きを読む >>
17:29 | Neo Africa Rainbow Ax:感想レポ | comments(4) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
HIGHER!(6/25:LOVE☆Event「HIGHER」・感想) その2
まだまだたくさん。
書ききれない想い。

やっと半分くらいまで。

6月25日のイベントに行ってきました。

(イベント直後の感想はコチラへどうぞ)

続きを読む >>
12:26 | Neo Africa Rainbow Ax:感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
HIGHER!(6/25:LOVE☆Event「HIGHER」・感想) その1
書きたいことがいっぱい。
うまく言葉に出来ないのがもどかしい…。
言葉にする時間が足りないのも、もどかしい…。

とりあえず途中まで。

6月25日のイベントに行ってきました。

(イベント直後の感想はコチラへどうぞ)

続きを読む >>
04:19 | Neo Africa Rainbow Ax:感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
イベント限定Tシャツ☆
朝から並んだ方に整理券が配られて購入だったそうです(苦笑)

前回に引き続き、ロビーの展示の画像です☆


続きを読む >>
23:59 | Neo Africa Rainbow Ax:感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
イベント当日・ロビー写真。
ケリーのアートもありました。
撮影禁止だったので撮れなかったけどね。

よーく見ると、床とかにも文字書いてました(笑顔)
うふっ☆こっそり書いちゃった?


続きを読む >>
23:59 | Neo Africa Rainbow Ax:感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
いろんな方のいろんな愛 (6/25・イベント直後感想)
ただ一言。

「本当に素敵だった…」


続きを読む >>
23:40 | Neo Africa Rainbow Ax:感想レポ | comments(6) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
想いの涙雨(6/17:47公演目・感想)
私の最後のライブ。
楽しかったです。本当に楽しかった。
格好よかった。すごく素敵だった。
本当に素敵な最後を感じることが出来ました。


…途中ね。「最後だ」ってうかつにも思ってしまい、
テンションが下がってしまってました(苦笑)

でも、最後には「楽しかった〜☆」と心の底から思っていました。


そんな気持ちになりながら聴いていたので、ちょっぴり感想おかしいです(汗)
テンション下がった場所は下がったままの気持ちで書いていますのでご了承ください(苦笑)


6月17日のライブに行ってきました。


続きを読む >>
01:58 | Neo Africa Rainbow Ax:感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
| 1 / 5PAGES | >>

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録