広告収入 サイドビジネス ライブ・コンサート・舞台:感想レポ | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - | web拍手☆彡
「We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08」1/1感想
こっちもかなりの時間が立ってしまったけれど…
個人的に感想は書いておきたかったのでアップします。

本当に素敵な時間でしたv

以下、1/1の感想。ネタバレ注意です。


続きを読む >>
11:54 | ライブ・コンサート・舞台:感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
「We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08」12/30感想
グッズ買った後、会場まで時間があったのでファミクラに行ってきました(笑)
KinKi Kidsの映像を観てからコンサートに行けるのってなんだかとっても贅沢っ☆
あ、絵馬が飾ってありました〜♪
あとクリスマスツリーのところがお正月な花飾りに鳴ってました☆

ゴハンも食べて、映像もう1回観て(え?笑) あまりの眠さにカラオケ屋さんで寝ようということになり入りました(苦笑)
1時間で予約して、とりあえずバックミュージックに「愛のかたまり」はじめ本人映像いれたら、なんとな〜く軽く歌ってしまい…。
最終的にはアルバム曲を中心に予習してました(笑)
だからちょっとリアルタイムな話題があったりして、余計に楽しかったっ


さてさて、以下は感想文です。
ネタバレしてるのでご注意下さい。

続きを読む >>
19:23 | ライブ・コンサート・舞台:感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
「We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08」のオブジェ写真☆
071230
KinKi Kids in TOKYO DOME〜☆(笑顔)

続きを読む >>
16:59 | ライブ・コンサート・舞台:感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
「We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08」のグッズv
12/30にグッズを買うために朝7時に出発。
…だったはずが、東京ドーム行くときは必ず体調不良で20分遅れで出発(苦笑)
今回、体調不良になることも考えて早めに準備してたんだけどね〜。それでも遅れたw;

横浜で1本早い電車に乗れて、東京ドームに到着したのが8時40分頃。
ちょうとお友だちと合流しました〜。
なんかラクーアに繋がる橋の上だった。
9時過ぎくらいにはグッズ販売開始したっぽく、しかも今回危なくないように整備されていたのでスムーズで、
11時には購入出来ました☆

買う前に今回もふたりで大盛り上がり(笑)
「ポスター格好良いよぉ〜」
「クリアファイル格好良いよぉ〜」
「うわ〜んっ」(嬉笑号泣) ←え?

買うギリギリまで悩んだわw

続きに購入したものと、購入しなかったけど欲しかったグッズの感想(笑)

続きを読む >>
16:55 | ライブ・コンサート・舞台:感想レポ | comments(3) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
「タキツバ BEST TOUR 07〜08」(12/23・13:00感想)
今思うと、タキツバの曲を意識し始めたのは「愛想曲」からだったなぁ〜。
あのPVを凄くよく観て、ふたりの瞳に吸い込まれるような感覚になったりして。
なによりあのスティック(?)で歌って踊ってる姿がなんとなしに好きだったり。

今年はデビュー5周年でベスト出したので買ったのですv
そしていろいろお世話になっているhizakiさんから「タキツバのコンサート行く?」ってお誘いをいただきましてv でへっ☆
チケットとってもらっちゃいました〜☆

で、23日しか空いてなかったし夜は家にいたかったので(←よーく考えたらリアルタイムでOA観るためだったのかもしれない。笑)、初日の1部という若干取り難いであろうチケットだったので行くことが出来て嬉しかったです♪


さてさて、初の参加となったタキツバのコンサート。
感想などを書きまーすっ

ネタバレしてますので注意してくださいまし。


続きを読む >>
01:30 | ライブ・コンサート・舞台:感想レポ | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
「忘れられない人」 まとめ
*まとめのページです。リンク貼ってあります。

「忘れられない人」
 ■東京公演 2007/10/22(月)〜2007/11/11(日) 東京グローブ座
 ■大阪公演 2007/11/16(金)〜2007/11/18(日) シアターBRAVA!

【スタッフ】 翻訳・脚色=高平哲郎 演出=宮田慶子
【キャスト】 相葉雅紀/加藤夏希/岩佐真悠子/原金太郎/五十嵐明/加藤啓/西慶子/吉成浩一/小野賢章/綾田俊樹/田島令子

<感想>
10/22(月)19:00
11/3(土祝)13:00・18:00
11/11(日)13:00

全体感想(と言えるかどうか…。苦笑)


<今日のグローブ座>(笑) ←画像です。
10/22
11/03
11/11

パンフレット・フライヤー
23:59 | ライブ・コンサート・舞台:感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
「忘れられない人」全体感想
思いつくままにダラダラと。。。


ネタバレです。
多分ちょっと人とは違った見方かも!?(苦笑)


続きを読む >>
23:59 | ライブ・コンサート・舞台:感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
11/11(日)・東京グローブ座
11/11(日)・東京グローブ座にて。


続きを読む >>
23:59 | ライブ・コンサート・舞台:感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
「忘れられない人」パンフ・フライヤー
071022

パンフレットの作りが素敵過ぎますっ!!

続きを読む >>
23:59 | ライブ・コンサート・舞台:感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
愛する人のやわらかな笑顔 (「忘れられない人」・11/11感想)
「忘れられない人」
東京公演最終日の11/11。


アダムに会いに行ってきました。


続きを読む >>
23:58 | ライブ・コンサート・舞台:感想レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
| 1 / 4PAGES | >>

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録