広告収入 サイドビジネス その他:レポ | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - | web拍手☆彡
十六茶カフェ
080212
ええぇっと…。
皆さまお久しぶりでございます(爆爆爆)
そして変わらずに遊びに来てくださってありがとうございます。
更新出来なくてゴメンなさいっ!!(土下寝っ)
三連休なんてあっという間に終わってしまいました…。
そして書いてないことたくさん。観てないものもたくさん(苦笑)
大きなニュースも飛び込んできて、うふうふしておりますv
そのあたりは明日書くとして…(←え?)

今日の観覧が1部だったので、終わったら速攻で十六茶カフェに行って来ました♪
…だって、今日しか行ける日がないんだもんっ

あ。最初のお写真(↑)は、カフェ近くに誰かが忘れていった?十六茶。
ちょうど照明の上に乗っかってて、なかなかの間接照明でしたー(笑)


以下、十六茶カフェ内部のお写真。
あとCMとロビンくんの話。
行かれる方は見ないでね☆


続きを読む >>
03:11 | その他:レポ | comments(3) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
「黄色い涙」in東京ドームシティ
7日の日。グッズを早くから並んでいたため(…いや、私は寝坊して並んでないんだけどさw;ごめんよぉ〜っ)、多分開場までに時間があると思うから見に行こうかって言っていた「黄色い涙」DVD発売記念イベント。

…思いのほか物凄く時間が余ったからゆっくり見て来ました。

ちなみに場所は東京ドームシティの中のアトラクションズって所の、ジオポリスって場所らしいですね(←事後確認w;)
入口はこんな感じの場所です。
071007
ポスターはいっぱい貼ってあるんだけど、場所がイマイチわからなくてみんなで迷子(笑)

ここから先はネタバレ。ちょっぴりレポ。
展示期間が2007/10/3(水)〜10/21(日)までなので、行かれる方は見ないで下さいね。

続きを読む >>
17:14 | その他:レポ | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
「タケの会」@6/4
こんにちは☆
先日の竹内さんのお誕生日会に、私のブログに遊びに来てくださっているHさんが参加されたそうで、素敵なレポのメールを送ってくださいましたっv

とっても素敵な雰囲気が伝わって、「音楽っていいな」とか
「みなさん素敵だな」っていうのを凄く感じて、
私だけ拝見するのは勿体無いと思い、「レポをブログに載せていいですか?」と
図々しいお願いをしましたら、了承をいただきましたのでUP致します。


Hさんに感謝ですっ☆
レポありがとうございましたvvv


続きを読む >>
12:57 | その他:レポ | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
ケリーの壁画
渋谷のパルコ横のケリーの壁画を見に行って来ました。
070211

写真じゃないから載せても大丈夫?だよね?(たぶん)

もう少し拡大写真と、ケリーのメッセージは続きへ書きます。

続きを読む >>
23:59 | その他:レポ | comments(2) | - | web拍手☆彡
「bay fm」(12/5)コメント出演
こんばんわ☆
今日も寒いですね…。凍えてしまいそうです…。
そしてお仕事も忙しさをまし…(号泣)
「みんなぁ〜。自分の仕事は自分でしようよぉ〜っ」と心の叫びを書いておきます(苦笑)

昨日一昨日と引き続き、のんさんからbay fm「MARIVE TIME&STYLE」内のコメント出演のレポを今日も届けてくださいましたvvv
本当にありがとうございますっ!
2日続けてのコメントなので、昨日のラジオの内容がわからない方はこちらから読んでくださいねv

個人的に、“最強のコンビ(笑)だな”って思った内容でしたv
KinKi Kids最高ですv

おっと、書き忘れるところだった(汗)
「Harmony of December」オリコン1位、おめでとうございます☆
今日の朝、ズームインとめざましで会えて嬉しかったv
素敵な冬のソング。…今年だけではなく、毎年大切な想いとともに聴くことになりそうです(笑顔)

ではでは、のんさんの素敵なレポをお楽しみください♪


続きを読む >>
19:59 | その他:レポ | comments(2) | - | web拍手☆彡
「bay fm」(12/4)コメント出演
こんばんわ☆
部屋の中が寒くて震えています…。

昨日の「NACK5」のラジオレポに引き続き、
今回も、のんさんがbay fm「MARIVE TIME&STYLE」内のコメント出演のレポを届けてくださいましたっ!(拍手v)
本当に素敵なレポで、私だけ読むのはもったいないのですので、
このブログに転載させていただきますv

レポを書いたことある方はわかると思いますが、実は結構大変だったりするんです。
書いて伝えてくださったのんさんに感謝の気持ちで読んでいただけたらと思います。

今回は(今回もv)、おふたりの素敵な時間を感じられますよv


続きを読む >>
20:07 | その他:レポ | comments(0) | - | web拍手☆彡
「NACK5」コメント出演
こんばんわ☆
…昨日書きましたが、今日はママンと妹と自由が丘へお出かけしてきました。
家に帰って来て、晩ご飯を食べてパソコンを開いたら…。

のんさんからの素敵なラジオのレポが届いていましたv
もう、ホント感激してしまって、軽く涙目です…(苦笑)
大切に拝読させていただきました。
本当にありがとうございますvvv

許可をいただきましたので、ブログに転載させていただきます。(ありがとうございます)
NACK5「Sunday Sunday」のレポです♪
のんさんに感謝の心で読んでいただけると嬉しいですv



続きを読む >>
21:49 | その他:レポ | comments(5) | - | web拍手☆彡
コメント出演でした・パート2
こんにちは☆
FMヨコハマ「THE CHART」は、コメント出演でした。
…昨日のMステ観て、風邪を引いてる感じだったので生じゃなくてよかったなって思う反面、コメントじゃないと出演出来ないくらいに忙しいんだろうな…。とも思って、余計に心配…。ううっ…(涙)

前回の「THE BREEZE」のコメントを録音した後に、続けて録ったんだろうなっていう感じです。…やっぱり剛くんは風邪っぴきな声だし...(泣)

とあるコーナーの出演です。前回と同じで約2分。
正直しんどいを見てる方は映像を想像出来るかも!?

さくっとレポしましたので、よろしければどうぞ☆

続きを読む >>
14:11 | その他:レポ | comments(5) | - | web拍手☆彡
コメント出演でした
お昼に書いた、今日のFMヨコハマの「THE BREEZE」はコメント出演でした。
…録音していた時間から考えると、11時14分頃なのかな?
約2分間のプロモーションですv …でもとっても素敵でしたよv
なのでレポしましたーっ!
よろしければどうぞ☆

追記:剛くんの声がすっごく鼻声っというか、風邪の声なんです…(泣)
   聴いてると心配でちょっぴり苦しい…。

続きを読む >>
00:20 | その他:レポ | comments(4) | - | web拍手☆彡
堂本堂・再び(笑)
こんばんわー☆
のだめ観てたんだけど、真澄ちゃんが寝ているのだめのまぶたに目を書いたときの洋服…。ケリーでした(笑) ピンクの花柄シャツに黒のベスト。そして緑のズボン...。
ね、ケリーでしょ?(爆笑) あ、アフロも前かぶってたしね(笑)
…真澄ちゃんは地毛だけど。

番号ポータビュリィティー…じゃないな(苦笑) 番号ポータビリティ制度w
言ってても可笑しくなるけど、文字を打ってても可笑しくなります(笑)
真面目にわからなくなったもん。  >ただのバカ。

今日、堂本堂の未公開PHOTOを見に丸善行ってきましたv
そしたら、初日と置いてある場所がちょっぴり変わっていましたよ。
未公開の写真のレポもしますのでよかったらどうぞ。

続きを読む >>
23:41 | その他:レポ | comments(2) | - | web拍手☆彡
| 1 / 2PAGES | >>

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録