広告収入 サイドビジネス ジャニ話 | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - | web拍手☆彡
ジャニーズソート
いつもおじゃましているブログの方が
ジャニーズCDデビュー組ソート」ってのをやっていらっしゃって
面白そうだったのでやってみました☆

結果はこちら↓

続きを読む >>
09:06 | ジャニ話 | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
ジャニショでびゅー(超笑顔)
意外かもしれませんが…。

わたくし、ジャニショに行ったことがありませんでした(笑)
…いや、特に理由はないし、どちらかというと行きたかったんだけどね。
今まで機会がなかったの。
でも昨日、お友だちが行くって言ってて私は午後から他の友だちに会う予定があったんだけど、時間的に行けそうだったので「一緒に行くっ!連れてってっ!!」ってことで行ってきましたーvvv

グッズはいらない(爆)けれど、写真は前々から欲しかったので行くことが出来て凄く嬉しいv
KinKi Kidsはもちろん、嵐もカウントダウンも、自分的ツボな写真を押さえていったら…

98枚。(←え?)

ってことで、リストにいれてなかったKinKi Kidsのギネスの写真を2枚追加して100枚お買い上げ〜♪

070929
そりゃ、レシートもこんなんなるさっ(苦笑)


なんか買ったた感がありますねv うふふっ☆
ここまで買うと気持ちいいっ(←こら)
ツボな写真満載v すっごく嬉しいです♪

写真抱きしめて眠りたいくらいよ?(笑顔)


連れて行ってくれてありがとうv
01:08 | ジャニ話 | comments(5) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
うれし泣き
昨日、いのっちと朝香さんが結婚するって知って、凄く嬉しい気持ちで寝ましたv
さっきめざましとズームインでふたりの記者会見の映像見ました〜☆

画面を通してでも幸せのオーラが溢れていて…。
本当に素敵です。おふたりともすっごく素敵v

結婚おめでとうございますっvvv


続きを読む >>
07:07 | ジャニ話 | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
声。
…どうも〜っ!
ってテンションあげてみるっ♪

どうにもこうにもお仕事があぁぁ…。
今日中にですか。あぁ、そうですか。そうですね。頑張りますよう(号泣)

今月末に向けてお仕事忙しくなるのは目に見えているので(いや、予想以上なんですけどw;)、若干余裕があった昨日の仕事の帰りに本屋で相葉ちゃん関係雑誌(「Cut」「Top Stage」「LOOK at star!」)を立ち読みしてきましたv
舞台への意気込みとか書かれているんだけど、彼の独特の言葉で表現されていて興味深かったです☆思ったまま…感じたままを素直にいうのに刺がないのは、相葉ちゃんの人柄だなぁ(笑顔) 写真も素敵でした。ぺちゃんって座ってるのも見てきたし(笑)

他の雑誌も立ち読みしてきたんだけど「ポポロ」かな?パラパラめくってたらNEWSのメンバーが自分の小さい時の写真を持って写ってるっていう写真があったんだけど、山Pの小さいころがめちゃめちゃ女の子。しかもめっちゃ可愛いのっvvv …あれは近所のママの間で評判だっただろうなぁ〜(笑) 私なんて赤ちゃんの頃は男の子に間違えられていましたからぁ(汗)。お母さんも「男の子ですか?」って聞かれて最初は否定していたけれど、そのうち面倒くさくなって「そうです(笑顔)」って答えてたらしいのに…(苦笑) うむぅ。可愛すぎだったなぁ…(←思わずじっくり見ちゃった。笑)

HEY!×3の始まる直前に「Happiness」の新曲CMを見たっ!!
…でも録画が間に合わず...(チーン)

未公開も観ましたよん☆
「F1のルール変わってるし…」って思ったくらい前の映像だったわ(笑) 
堂本兄弟も観ていて思うんだけど、楽屋でお互いのことを見てるんだなって。うふふっ☆
関ジャニ∞の未公開は面白かったなぁ(笑)
嵐は、最近この回の時のOAのビデオ見てたの(笑) 相葉ちゃんが粗相しちゃった時ね♪
…ん〜。でも未公開は他の映像なかったのかなぁ?って思ったり!?(苦笑)

来週KinKiだし、嵐もテレフォンボックスなので楽しみっ☆


で、実は一昨日あんまり寝てなくってめっちゃ眠かったの…(汗)
ZERO始まる前に床にごろんってしちゃってたわ(苦笑)
2時くらいに目が覚めたんだけど、ボーっとテレビを見ていたら
「RUSS-K×NEWS」の#01のCMやってて(←このバージョンをよく見る。あと1回だけ#06の全員バージョンも見た)、「もしかしたらHappinessのCMも見れるかなぁ…」っとぼんやり見てたら次に流れたっ!!ついでにその次にC1000だったっ!!!
…なんだよ。予感がした時に録画ボタン押してればよかったよ…。ううっ…。
まぁ、まごまごで撮れるかな?って思ってるからいいのだけれど。

CMといえば剛くんの「ハイチュウ」がまだ確保できず…。
CM自体も3回くらいしか見てないもんなぁ…。うむーっ(泣)
偶然確保出来たのは「WFP」のニノのナレーションCM。
久しぶりにテレ東のデザインチャンネル見ようと思って録画したら入ってたv

で、ナレーションを聴いていて思ったこと…。


続きを読む >>
13:30 | ジャニ話 | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
DVDと移動とテレビ☆
…まあ、ようは日曜の行動日記です(苦笑)

昨日はテレビの画面見てるか移動してるかのどっちかだった(笑)
あ、あと美味しいものを食べてるとか(笑顔)

ちょいとお出かけしてお友達の家に遊びに行って来た♪
私が持っていないDVDを、た〜くさん持ってるのっ☆
いっぱい観ちゃったっv 嵐vvv うふふっ☆
すごくね、いろんなシーンが印象に残ってるんだけど、
「いざッ、Now Tour!!」の松潤がソロで歌ってて、ステージに向かって歩いていくと4人が肩を組んで右左って揺れているシーンが印象的で素敵だったぁ〜。

観ていて思ったんだけど、嵐の曲やコンサートで元気になれる理由がすごく解った。
嵐の素敵な所を、すごくすごく感じましたv
もう少し早く出会いたかったなぁって思ったり(苦笑)
でもこれから素敵な時間を作っていこうと思います。

楽しい時間を過ごせました☆
DVDたくさん観せてくれてありがとうv
また遊びに行くねっ♪(←えっ。笑)


で、帰り道。

高田馬場−新大久保を通る時に外見てたら、グローブ座のイノなきの看板と並ぶ人が見えた〜☆ 昨日がラストだったっけ?たしか(あやふや)
実は観たかったんだけど、なんやかんやでチケット取らなかった…。
看板のいのっちがめっちゃ素敵だったぁ☆ うふっv
看板だけでも見れて嬉しいv
あ、行きは原宿でNEWSのDVDの看板が目の前だった☆ 見つめられちゃう感じ(笑顔←勘違い) 帰りは渋谷で格好いいNEWSメンバーが2人づつのポスター見た!こちらも素敵☆

家に帰ってきてからは、バレーボールと24時間テレビのラストを観て、お昼に録画していた6時間分を早回ししつつ見てました。


そして夜は堂本兄弟vvv
私が観覧行った回でした。


…約3ヶ月前ですよ?

若干忘れている部分もあったわ(滝汗)

っていうか、声が聞き取れない時があったからなぁ〜。


ちなみに、個人的に面白いと思っていた部分がカットされてたり…(苦笑)
今日は無理だけど(←歓送迎会。新曲聴けるかなぁ…)、近いうちに簡単にレポを書けたらいいなと思います。
ま、私のことなので期待せずに待っていてください(苦笑←オイっw;)


ではでは、またね〜☆
12:54 | ジャニ話 | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
オリスタゲットしに行ったら…
昨日はオリスタをフラゲするために、仕事の帰りに横浜の新☆堂に行ったんだけど、
ちょっぴりジャニーズコーナーに足を踏み入れたら…。

気が付けば手に嵐のベスト(@5×5)を握っていましたー(笑)

うふうふなりながら、予約票がある所に行ったら、すでに嵐の新曲の予約開始してたっ!!
嵐の初回盤は予約だけで売り切れちゃうから、予約開始したらすぐに申し込んでおかないと危ないのですっ!

ってことで、そのふたつを持って、レジでオリスタ出してもらってお会計☆

お金は5千円位持ってたんだけど(←ん?少ないって?汗)、ここで3千円強使っちゃうと、万が一の時に危ないと思い、カードでお支払(笑←こっちの方が危ないとか言わないでっ)
で、お姉さんがカウンターの中で手続きしてたからレジの辺りをなんとなく見る。

 ん?

 んんんっ?


 …うはっっ!!

続きを読む >>
12:14 | ジャニ話 | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
当たらないのは…
おはようございまーす。
ちょっぴりいろいろあって、放置気味でゴメンなさいっ!
私は3連休なんだけど、お休みの日だと、自分の時間がなかなか取れないのー(泣)
ま、やることもいっぱいっていうのもあるんだけど。

十六茶のマカロン、金曜の夜…じゃないな?
土曜の明け方か?3時台とかにやっても当たらなくって、
その時に「あ、当たらないのはもしかしたら…チケットに運が回ってる?」って思って、
「だからいいっか(笑顔)」って寝たわけです。

で昨日。
結構早い時間に郵便屋さん来て、しかもチャイム鳴ったので出ると
「本日指定の郵便ですっ!(キラーン)」っと笑顔で雨に湿った青い封筒v
こんな雨の中、お世話様です。
ん?指定配達は手渡しなの?いつもはポストの中だからさ?

タオルで拭いてから(笑) 開封っ!


続きを読む >>
08:08 | ジャニ話 | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
語っていない色々(苦笑)
こんばんわー☆今日の堂本兄弟も面白かったぁv
手繋いで隣りで寝て欲しい…(妄想中←コラ)

ちょっと、本当に、思いのほかダメージが大きく、
どんな言葉を紡いでも、表に出す文章にはならなかった…。
言葉が出てこなかった。
だからパソコンも開かなかった…。
あんなブログでゴメンね。

いろいろ書きたいことがあったので、思い出す限りちょいちょいと書きます。


続きを読む >>
01:28 | ジャニ話 | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
好きさ〜好きさ〜好きさ〜
忘れ〜られなぁいんだぁ おまえの〜っすべってぇ〜〜っ(@ザ・カーナビーズ)

…こういう歌を歌うから、年齢詐称疑惑があがるのです...(汗)
生まれる前ですからねっ! ママンが青春時代だった頃ですからねっ!!

こんにちはー☆ sakurabiですっ♪
なんだか昨日の帰りに、この曲がず〜っと頭から離れなかった...。


昨日はフレンドパークだってことを忘れていて、
ネットのテレビ欄を観て気が付いて、慌てて帰りました。
…ま、間に合ったぁ〜。 ふぅーっ。


続きを読む >>
13:01 | ジャニ話 | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
今日は出勤日…
こんにちはー☆
今日は出勤日です(号泣)
いつもなら土曜日休みなんだけどね…。ぐすんっ。

なんだかブランチで山田太郎映ったのね…。
観たかった…(←いつもはブランチ見てる人) はああっ(←深いため息)

昨日、ブロンド先生観ててニノちゃんの英語に感動していたら、夢に出てきた(笑顔) しかも、誰にも(ダンナさんにも)話していない、ぶっちゃけトークをしたら、笑い飛ばしてくれたわv 素敵だったなぁ…(←夢の中につき、多めにみてやってくださいw;)
夢の中で恋に落ちそうでした。本気でときめいちゃったよ(笑) うふふ☆


さて。いろいろ頑張っているのですが、まったく追いつけず…。
来週はお仕事で外出もしなきゃいけなかったり、研修(←教える側)をしなきゃいけなかったりで、でも休みは明日しかなくて…。気候も暑いし、本気で倒れそうですが、乗り切っていきたいと思いますっ!
なぜなら楽しみはいっぱいなのだv
…あ、途中当落確認あったりするけど(苦笑)
確認の日と発送の日を教えてくれてありがとうv  >私信。
チケット当たらなかったらゴメンっ!(と先に謝っておく。笑)
なぜだがドーンと構えているのよね、私。そりゃ行きたいけれど、間違いなく5万5千人はファンを代表して一緒にお祝いしてきてくれるんだって思うと、それはそれで素敵なことだなって。
そして、そこには入りきらないたくさんのファンがいるんですもの。それだけみんながふたりを好きなんですもの。凄いなぁ〜。
…ま、そのかわりいろいろあったりするんだと思ったりもしますが(苦笑)

みんなお祝いしたい気持ちは変わらない。「おめでとう」って思ってる。
そんな心からの想いは、絶対ふたりに伝わってるって思うから…。

だって、私の好きなおふたりは、そういう方々なんですものvvv ねっ☆ うふふv


とりあえず今、私に出来ることをやるのみっ!
午後もお仕事頑張って…。いや、今日はほどほどに頑張ってきます(笑)


感想やレポは、出来上がるまで温かく見守っていて下さると嬉しいです。


あっ!そうだっ!
10周年をお祝いしちゃおうの会も、まだ募集していますので是非。


ではでは、またね〜☆
暑いので皆さま、体調にはお気を付けください。


12:46 | ジャニ話 | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
| 1 / 5PAGES | >>

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録