広告収入 サイドビジネス The Rainbow Star:ミニレポ | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - | web拍手☆彡
10/19☆ライブ中のタンクv
最後の音漏れ…  ライブ中のタンクです。
061019

来週25日・26日はライブに参加するので、今日が最後の音漏れでした…(号泣)
ライブ中に記事をUPしたけれど、今日は本当に素敵な響きでしたv
音が…メンバーの音もコーラスの歌もケリーの声も会場も・・・。全てが素敵でした。
“ぎゅ〜っ”て、まとまった音。会場の拍手までもが音楽。
最後にこんなに素敵な音が聴けてよかった。

以下、音漏れミニレポ&感想です。
続きを読む >>
23:15 | The Rainbow Star:ミニレポ | comments(0) | - | web拍手☆彡
10/19のタンク
20061019_175637.jpg
ライブ中のタンクです♪
いつもはつなビィにUPするんだけど、帰ってから更新まで時間がかかりそうなので、こちらに書きます。

今日のタンク、みなとみらいの空に音が響いていて、会場も一体になっていて、すっごく素敵です…。
ケリーの歌声も、すっごくすっごく素敵です。
…思わず涙が出るくらい…
ありがとう。ありがとう…。
19:22 | The Rainbow Star:ミニレポ | comments(0) | - | web拍手☆彡
10/18☆ライブ中のタンクv
061018

桜の木がすごく大きくなっています。…フレームに入りきらないので歩道の端から撮っていたら桜の木を撮ってるお仲間発見v って思ったら…。 アヤちゃんでしたv
・・・凄く真剣に撮っていたので見守っていて、気が付くかなぁ?って思いつつ横へ(笑顔)
気がついてくれました〜vよかった☆
ばったり会ったのは初めてです♪ タンクの回りは広いから、会えないこともあるのにね〜。素敵ですv
桜の木の下で、ちょっぴりお話して、一緒にタンクを一周してから横浜まで歩いて帰りました。


今日のタンク。またいつもと違う、今日だけの素敵な音が響いていました。
等身大の、今日のケリーの愛を、外にいる私たちへも投げてくれました。

以下は、音漏れのミニレポ&感想です。
続きを読む >>
22:07 | The Rainbow Star:ミニレポ | comments(5) | - | web拍手☆彡
10/11☆ライブ中のタンクv
霧雨が降る中のライブ中のタンク…。
061011
・・・なんか、いつも同じアングルで申し訳ないですが(汗)
しかも雨なので、ボヤボヤだし(苦笑)
今日はつなビィにupした写真が一番キレイに撮れたかも。…ダメダメですね。

今日は仕事が早く終わったので、ランドマークのソニプラに行って“某柔軟剤”を買おうと思ったんだけど…。あれ?外国製の洗剤って売ってませんでしたっけ?(かなり)昔はあった気がするんですが…。 まあ、どこかで手に入れます(笑顔)

雨が降っていたので、ベンチは座れないから8/17に音漏れを聴いた場所へ。
傘を差さずにバッチリ聴こえるのはココしかないかもv

今日はね。いつもと違かったっ! 一番違うのはパーカッション♪(笑顔)
今日も素敵な音がみなとみらいに響いていました☆

以下は、音漏れでのライブの感想&ミニレポです。

続きを読む >>
21:32 | The Rainbow Star:ミニレポ | comments(2) | - | web拍手☆彡
10/4☆ライブ中のタンクv
夢と現実の境目・・・。
どちらかっていったら現実ですが(汗)
久しぶりに音漏れを聴きに行ってきました。
061004
・・・ミニレポの8/14(←リンク貼ってあります)の同じアングルの写真と比べると、それだけ季節が通り過ぎたんだなぁと再認識。
そして、3つの季節も素敵な音楽を届けてくれているんだなぁ・・・って。
ちょっとだけしんみりしちゃったのはきっと秋の風のせいでしょう。

以下、私が外から聴いた感想&ミニレポです。
続きを読む >>
21:46 | The Rainbow Star:ミニレポ | comments(0) | - | web拍手☆彡
8/17☆ライブ中のタンクv [レポ]
060817
↑8/17ライブ終了後のソメイヨシノとタンクです。

この間も書いたけど、外から聴いてる私の所まで愛が届いた、本当に最高のライブでした。
そして、タンクから聴こえてくる歌声に耳を傾ける方が多かった・・・。
それだけ、力があり、魅力のある...愛のパワーだと感じていました。
レポでちらちらと、その事も書きます。
あ、あとこの日じゃないんだけど・・・14日だったかな?
男性の方がちょっと離れた草むら(笑)の中で、しゃがみながら聴いてたのが印象的でした。 女の子だけじゃなくって、男の人が聴きに来てくれるのって、なんか嬉しいv

あまりにも最高で、3回くらいタンクに飛び込もうと思った(爆笑)
でもね、音だけだから、純粋に歌詞に乗って聴こえる気持ちがわかる。
メンバー紹介で笑いが起きると「今日は何をしてるのかなぁ?」って想像して楽しくなったり。 …ん?ちょっと痛くなってきたなぁ(汗)

前置きはともかく、そろそろ始めまーすv
最後の外から音漏れレポ。ネタバレにはご注意を・・・。

続きを読む >>
23:04 | The Rainbow Star:ミニレポ | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
8/17☆ライブ中のタンクv
最後の音漏れツアーに行って来ました。

・・・数日前、ダンナさんに「(ダンナさんの)帰るメールが来るまで、音漏れ聴いてきてもいい?」って聞いたらOKのお許しが出たので、今日はタンクから離れてるけど音漏れがバッチリ聴こえて、人が通らない所を発見していたので、そこで聴いで聴いていました。
…しかも、ラストまでv
060817
↑“雄”の時のタンクです♪ …って、タンクがよく見えないけど(汗)

今日のライブも、本当に最高でしたっ!!
外まで愛が届いたよ・・・。
ありがとう、ケリー。

なにより、“Chance Comes Knocking.”の曲の最後のMCで
ケリーの「んふふっ☆」って笑い声が聞こえた…(涙)
そしていつもの口調でしゃべってた。(MCもちゃんと聴こえた)
歌ってるときも、ギター弾いてるときも“楽しい”って言ってる…。
…会場の愛が、ケリーに伝わってるんだなって。
ケリーも愛を投げてるって…。

感動しすぎて、今日もまた放心状態です...。

こちらの“外からミニレポ”は、昨日のレポが終わったら書きますね♪
…ミニ、じゃ収まらなくなりそうだけど(汗)

とりあえずエントリーだけupしておきます。
00:26 | The Rainbow Star:ミニレポ | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
8/14☆ライブ中のタンクv
会社に着いてから鼻がぐしゅぐしゅ…。くしゃみがハックション…。
お昼から頭もボーっとしてきてダメダメ…。
そんな状態でも行ってきました。音漏れツアー(笑)
060814
060814
ケリーの歌声で、元気になりました。鼻のぐじゅぐじゅは止まっていますv
癒しの効果!?

今日を入れて5公演...。
うっかりするとしんみりモードになっちゃうよ…(涙)
まだあんまり考えないようにしてます。

↓今日はあんまり聴けなかったけどミニレポを…。
続きを読む >>
22:57 | The Rainbow Star:ミニレポ | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
8/10☆ライブ中のタンクv
今日もちょっぴり残業だーっ(涙)
いくら外から音漏れ聴くとはいえ、遅刻したくないのにー。
060810
携帯だとあんましですけど、夕焼けキレイでした。
(あ、昨日のオレンジ色はキレイすぎて怖いぐらいでした^^;)
って、いうか会場近くに着いた時、聴こえてきた音が昨日までと違うっ!!
ヤバイ。…マジ、ヤバイ。
声も音も、全っ然違う!
カッコよすぎだよぉ…。
それから「あ、先生だ〜v」って思った♪
ほかのギターの音も、もちろん素敵なんだけど、
先生のギターの音だと、よりいっそう“ENDLI”の音楽になる。
「…先生はケリーにとって必要な方なんだなぁ」と、外で1人思っていました。
060810
060810

いつものごとく、ミニレポしますが
もう・・・ね。外なのに泣いてしまった。
ちょっと、痛い子だよ。私…。

↓レポはちゃんと書いてますので(笑)どうぞ。
続きを読む >>
03:15 | The Rainbow Star:ミニレポ | comments(4) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
8/9☆ライブ中のタンクv
今日は2人で音漏れツアーv
2人だと、ホントにツアーだわ(笑)
060809
今日もビーゴくんがいないっ!
…どうでもいいけど、記念すべき携帯写真1000枚目(笑)
どんだけ写真撮ってるんですか、私は(汗)
060809
写真では明るめに写ってますけど、もうちょっと曇ってる感じです。
雨も開演時間くらいから降ったり止んだり。

で、冒頭書きましたが、今日はブログに遊びに来てくれてるアヤさんにお会いしましたv
あと、私が昨日厚かましいお願いをしちゃいまして…(汗)

 ストラップをゲットしてもらっちゃいました♪

なんとお礼を言ったらよいのやら。
本当に、ありがとうございますvvv
それからですね…

 エンドリパンをいただいちゃいました♪

わーいっv
“追加公演ではパン買わなくていいや”って思ってたんですけど、
最近になって“やっぱり1回くらいは食べたいなぁ”なんて思っていたので
めちゃくちゃ嬉しいですv
しかもお礼だなんて…。たいしたことしてないのに。
って、図々しくも有り難く頂戴いたしました♪
本当にありがとうございますv

それから2人で音漏れツアー(笑)
タンクのまわりを2周してきました(汗)

↓せっかくなんで、今日もミニレポを…


続きを読む >>
03:19 | The Rainbow Star:ミニレポ | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
| 1 / 2PAGES | >>

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録