広告収入 サイドビジネス ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログ

sakurabi☆ブログの別館です。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・KinKi Kids・嵐のつれづれニッキ。
2006/04/10開設−2008/04/10休止中
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - | web拍手☆彡
お誕生日おめでとうv
剛くん、お誕生日おめでとうございますv

誕生日にライブ。本当に素敵です。
きっといっぱいの「おめでとう」の想いが届いたんだろうなぁ。

これからも自分のペースで、
あなたの曲を
想いを
届けてください。

素敵な一年になりますように☆



今日、いろんな方に「おめでとう」って言われて
自分の誕生日のように嬉しいです(笑顔)

みんな素敵な方だなぁって。

出逢わせてくれてありがとう。
23:47 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
私の答え。
またまたまたまた…。
更新出来なくて申し訳ございません...。

つーふぉふぉさん(笑顔)のアルバム出た次の日に更新出来そうな時間があったのに、その時間を逃してしまったらパソコンに向かうことが出来ない日々を送っていました(泣)

そうなんです。実は明日が引っ越しなんです(←えっ!?)

今日出勤、明日引っ越し、明後日出勤(爆)

あっはっはー。はーどだわぁv(笑)←壊れ気味。


アルバム、まだ2回くらいしか聴けてないです(号泣)

でもね。聴いた瞬間「どーんっ!」と感じたことを、さらっとだけど書きたいから書くーっ!

続きを読む >>
12:39 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
にししのさん(笑)の、ぐっず☆
昨日はフラゲの日だったけれど、予約しに行く暇がなかったので、今回ネットで注文しちゃったんだよね…。
朝、発送メールが来たから運がよければ来るかな〜って思ってたんだけどこなかった…(泣)
今日は定時ダッシュして帰らなくっちゃ☆
そして再配達のお願い電話しなくっちゃっ!!

昨日はカウントダウンの写真が届いた〜♪
これも画像見て確認する時間がなかったので、
全部買っちゃったんだよね(←KinKiと嵐。笑顔)
アルバム買ってこようっと。
…引っ越ししたら(苦笑)

それから昨日の最大のお届けものv
244ENDLI-Xのグッズが届きましたvvv
さっそくに届けてくださってありがとうございますっ☆


以下、買ってもらったグッズとネタバレ。


続きを読む >>
12:52 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
ありがとうございますv
244ENDLI-xの横浜アリーナ公演。
無事に終了しましたね☆

ネタバレ嫌いな私に、ネタバレしない程度のケリーの様子など伝えてくださった皆さま。本当にありがとうございますっ(ペコリ)
グッズも買ってくださったり(ありがとうございますっ)、お世話になりっぱなしで申し訳ございませんm(_ _)m

奈良が地元の剛くんが「地元でライブをやりたい」と言っていたように、
私の地元の横浜でのライブ。
最初にタンクを立てて活動をはじめた地…。
やっぱりね。行きたかったんですよ。うん。
自分の地元に来てくれるんだもの。
…まあ、チケット取れなかったので行けないのは当然なのですが、引っ越し前っていうのもあるから...ね。取れなくてよかったのかもしれないんだけど。。。
でも友だちと一緒に行けなくなっちゃったからなぁ…(悶々)

そんな中で伝えてくださった言葉の一つひとつが本当に嬉しかったです。
心からありがとうございますvvv


ところで、グッズのひとつ。


続きを読む >>
12:57 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
244ENDLI-x初日。
NEC_0612.jpg
本日、ライブツアー初日。
おめでとうございます。

わたしは参加出来ないけれど、
やっぱりとっても嬉しいし
ドキドキもしています。


今日参加される方から、グッズ売り場の画像を送っていただいて
テンションアップですっ☆ うふっ♪


そして今の新横浜方面の空。
…雨、降りそうな雲があるなぁ〜。
降るかもなぁ。


ぎゅ〜ってなる素敵な時間を
感じて放って

みんなで
楽しんで来て下さい。


想いはともに…(笑顔)
18:32 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(23) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
というわけで。
昨日の結婚記念日にグッズの詳細がアップになり(パソコンの前で素敵過ぎて叫んだのはヒミツの方向で。笑)←私信。
クーさんからはデコメがアップv
剛くんからはLove Fighterが届いて
素敵なプレゼントをいっぱい頂いちゃいました☆

とくにLFは嬉しかったなぁ。
誕生日の近くとかに更新してくれることは多かったけれど、
どんぴしゃの更新で、しかも桜に触れていてくれて嬉しい。
ちょこっと前にお友だちから届いた小クラのKinKiのを観たのね。
あの時に言っていたことや二人の表情を見ていて、すぐに全部は無理でも、少しずつでも二人が目指す場所に近づいていって欲しいなって思いました。

もちろん今までも素敵な想いは伝わっているけれど、
より伝えてくれる環境はとっても嬉しいものv うんっvvv


さて。
明日からいよいよ244ENDLI-xのライブがスタートですっ!!
本当は明日出勤日だから、会社の帰りにグッズ買いに行こうと思ったんだけど…。
18時頃到着して並んだとして、数時間かかるかもって考えると、引っ越しまでの日もないし、有給取って休んで準備することにしました。
…ってことで買いにいけないっ(号泣)
昨日グッズ画像見ただけに、ぐっと我慢するのが大変…。
で・す・がっ!!
自分が今やらなきゃいけないことは引っ越しなんです。ぐはぁーっ。
赤坂まで売り切れないことを祈ってます。


横浜アリーナの2日間で、私のお友だちさんは大体行く感じかな?
楽しんで来て下さいねvvv

同じ横浜の空の下で、耳をすませて想いを放っていますv

17:09 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
あかさかさかす。
…なんて狭いんだっ!(←え?笑)

あんな空間を味わえるなんて…。
本当に贅沢。

しっかりと自分に響かせてこよう。



昨日、思いもかけずに素敵なプレゼントが届きました。
いつもありがとうございますv

244ENDLI-xのPVを観ました。


続きを読む >>
00:39 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
コンビニにて。
朝コンビニにて立ち読み。
クレープ屋さん可愛かった(笑顔)
相葉ちゃんのとある写真が素敵過ぎーv
あ、ひみつのアラシちゃんの「シー」って相葉ちゃんがやってるのも素敵v
文字いっぱいだったやつは読めなかった…(汗)

あ、そういえば関東では昨日から山田隆夫…もとい(笑)山田太郎ものがたりが再放送してるんですけど(地デジで撮ってなかったから保存用に録画。…してるんだけど引っ越しの時に録画出来ないという...爆)、ひみつのアラシちゃん!のスポットが入ったよんv うふっ☆
そしてここで初めて智くんの髪型を見る♪ いや〜んっ、素敵っ

そして一番の目的「Ray」ちゃんへ…。


 コンビニで泣くかと思った。

続きを読む >>
12:51 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
いろいろついていけず(汗)
*金曜日に書いた記事です。upするの忘れてた(滝汗)*

こんにちは☆
昨日は雨風凄かったですね〜。

なんだかいろんな情報が満載でついていけず(爆)
そしていまだに十六茶のCM観てないし…。
お友だちに放送している番組教えてもらったから張りまーすっ。(ありがとう)

音楽雑誌は買ってきたv
本屋さん探しまくったよ(苦笑)
なんとか見つかってよかったです。


2次の当落発表もありましたね。
最初、横アリに4人で行こうって言って私がチケット申し込んだんだけどハズレて…。
でも、日にちは違くて2人ずつなんだけど、なんとかみんなが1回行ける感じになりました。
本当によかった。

29日は私出勤日なので、会社の帰りに横アリ行ってグッズ買おうかなと思っています(笑顔)
…ってグッズ出るよね?

もう初日まであと一週間なんですよね。
早いなぁ…。

でもこうして桜の花が咲く頃にツアーがスタートするのが素敵。
ありがとうって思います。

私はこれから本格的に忙しい日が3〜4週間続くけど、
想いを馳せながら、頑張って乗り越えていきたいと思います。

CD発売も楽しみv もうすぐだなぁ〜♪


拍手コメントありがとうございます。お返事です。

続きを読む >>
12:48 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
当落確認。
ケリーさんの当落確認始まってます。



続きを読む >>
07:18 | ENDLICHERI☆Tsuyoshi.D | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手☆彡
| 1 / 31PAGES | >>

【Information】
<参加日>
過去と未来(笑)の記録